2015_03
12
(Thu)23:23

魔法の粉!?

お酒は好きだけれど、ビールが苦手って人いますよね?!

マッサンじゃないですが、
あのフレーバーというかホップの苦みが、、、嫌なのかな?

そんな人のためなのか?
IMG_3515.jpg
こんなものが売られていました。

ジョッキに粉を入れて、ビールを注ぐ、、、
すると苦いビールがフルーティに変わって美味しく飲める
のだそうです!

IMG_3794.jpg
グァムのお土産で、マンゴービールを貰いましたが

ビールだったらアサヒスーパードライ以外は、、、
っていう私には××でした(笑)


そこまでしてビールを飲まなくっても、の思い(爆)

ま、こういうものにトライする人は、
「酔いを楽しむ」じゃなくって
「酔ってる自分を楽しんでいる」んだわね?!




今日も忘れず、愛の一押しを!

「魔法の粉」は、ビールだけじゃなく
唐揚げが旨くなる、カップラーメンが旨くなる 等々
色々なものが発売されています。

試してみた人、いますか?

関連記事
«  HOME  »
  帰還

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もビールはそこまでして飲まなくても派ですね~
話題づくりの土産には良さそうですね

グアムのビール・・・飲んだことないな~
インドのビールはなんか石鹸みたいな味でした・・・(?)

2015/03/13 (Fri) 22:41 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ラーダさんへ

食べながら飲むお酒は、、、甘いのは絶対にダメです。
ただ、食後のカクテルは甘いほうがいいかな(笑)

>グアムのビール

画像だけでは判りにくかったので記事を修正しました。
マンゴー風味のビールなんですよ!

>インドのビールはなんか石鹸みたいな味でした

それは絶対に飲みたくないっ!
ハリポタの百味ビーンズも二度とゴメン(爆)

2015/03/14 (Sat) 22:20 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック