2015_03
11
(Wed)18:48

帰還

朝からハラハラしましたけれど、
午前便は30分遅れで発着している情報が!

例え欠航になっても一日会社を休むだけ!
昼過ぎの列車に乗るのはキッパリ諦めてくれました。

肝が座ってきたぞ婿殿(笑)

昼ごはんは、釧路と言えば此処、
東屋総本店 竹老園

天皇陛下もいらっしゃったことがあるという
蕎麦専門店です。

だんな様もここの蕎麦寿司と「抜き」が大好き!
「抜き」とは、かしわ蕎麦の蕎麦を抜いた汁物です。

火野正平さんも大好きで、
自転車で行ってみたら定休日だったという。。
火曜定休ですから皆さんも気をつけてね(笑)

さて一泊の弾丸ツアーも帰りは定刻通りの到着。
セントレアまでは起きていた孫たちも
帰りの車では流石に堕ちました(よく頑張りました)


こーそーもパパとママは明日から正常の生活。
私は明日くらいノンビリしたいなぁ~と(^ ^)



今日も忘れず、愛の一押しを!


関連記事

コメント

No title

おかえりなさい

ちょうど天気があれて、ハラハラしてました。。。


2015/03/12 (Thu) 07:40 | かこ | 編集 | 返信

No title

>火曜定休だから皆さん気をつけてね。

火野正平のBS「こころ旅」やね。
丁度、釧路旅のときTV観てました。
定休日には気をつけましょう。
ってもうこの年でそんな遠いとこ行けへんと思うな。w

海岸の街並みとヨットの風景は地中海を思わせました(褒めすぎ?)ww

2015/03/12 (Thu) 19:22 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

かこさんへ

>天気があれて、ハラハラしてました。。。

リアルでもお付き合いある かこさんですもの(笑)
レッスンを休んだことで、ご心配頂いたのですね~

行きは兎も角、帰りは順調でした^^
来週はレッスン行きますよ~

慌ただしい旅で「お土産」はありませんが(爆)

2015/03/12 (Thu) 23:42 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

>火野正平のBS「こころ旅」やね。

流石!!!観ていましたかww

私も偶然観ていましたが
「泉屋」が定休だった所から、
次の目的地「竹老園」が休みなのは予想通りでした(笑)

>この年でそんな遠いとこ行けへんと思うな。w

私だって出かけているのですから
「気持ち次第」ではありませんか?

>海岸の街並みとヨットの風景は地中海を思わせました(褒めすぎ?)ww
もちろん褒めすぎです(爆)
街中の商店街は殆どシャッターを閉めていて
ウォーターフロントとして成り物入りだった「ムー」も
見るかげもありませんでした。

ムネオ効果の時期から思い起こすと
恨めしいくらいですヾ(´∀`o)+

2015/03/12 (Thu) 23:50 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック