2015_03
10
(Tue)22:56

ほんと暴風雪だった!

セントレアから千歳は大丈夫でしたが、
祈り虚しく釧路便は欠航でしたε-(´∀`; )

払い戻しの手続きはパパに任せて
てにままはJRへ走り乗車券をゲット!
もう少し遅かったら指定席は確保できなかったみたい。

てにままたちが乗った後の列車は運転見合わせになったそうで
悪運のなかでの数少ないラッキーでした。

4時間の列車の旅は、子供達にはキツかったわね~

ジジババはひ孫との初めてのご対面(^ ^)

親孝行ができたと、てにままもじんわり。

絹という店での蟹尽くし、
一番喜んだのは
もちろん、こーそーパパ(笑)


明日の帰りも安心できない気象状況ですけれど
取り敢えず釧路を愉しんでいます。




今日も忘れず、愛の一押しを
関連記事

コメント

No title

ニュースでは北海道、釧路も吹雪いてますね
こちらも、うっすら積雪しています
春の嵐というには過ぎるわ

それでも、ご実家のみなさんは
春が訪れたような心持ちで娘であるてにままさんや孫、孫婿、ひ孫をお待ちになっておられたことと。
お幸せなおうちの中ですね

行けるときに。
いつか、が、悔いを残さぬように。

お気をつけてお帰りくださいませ

2015/03/11 (Wed) 00:56 | とんびのたか | 編集 | 返信

No title

こーそーBroはなんか観念したような、、(笑)
こーちゃんを抱いてるのはこーママですよね。
ご両親、お元気そうでなによりです。

今日も天候は悪そうですね。
もう一晩ユックリしなはれ。どうしようもなかですよw

2015/03/11 (Wed) 09:46 | Wフォルト | 編集 | 返信

大変でしたね・・・

寒い雪の中、お疲れ様でした。
でも、きっと笑顔いっぱいのご対面でしたでしょう!
よいお写真ですね。

ご無事のお帰りを祈ってます。

・・・すみません、正直に言います!
ごちそう、めちゃくちゃおいしそうです~~~!
(いちばん目を惹きつけられたのがごちそう写真でした・・・スミマセン)



2015/03/11 (Wed) 22:41 | ブリ婆 | 編集 | 返信

No title

とんびのたかさんへ

>いつか、が、悔いを残さぬように。

いつか、遭わせてあげたい・・・
そんな想いをブログに書いて
皆さんの励ましをいただき実現した今回の旅行でした。

「いつか」そう思っていても先延ばしになること多々の日々です。
ブログやってて良かった!!!
そう思った次第です^^

2015/03/12 (Thu) 23:28 | てにまま | 編集 | 返信

No title

Wフォルトさんへ

思いがけなく、天候は回復してくれました^^
お陰で無事に帰宅できましたよ。

>ご両親、お元気そうでなによりです。

父の足腰、それ以外は元気なのですww
それでなくとも注文の多い父です。
毎日の家事(世話)をしている母の苦労は察しても
遠く離れていて手伝うことが出来ないモドカシサです!

2015/03/12 (Thu) 23:33 | てにまま | 編集 | 返信

No title

ブリ婆さんへ

>きっと笑顔いっぱいのご対面でしたでしょう!

短い滞在でしたけれど
孫たちは、ジジババに最後は慣れてくれて
抱っこまで出来るようになりました^^

人見知りしない孫たちに(逆に)感謝でしたよw

>ごちそう、めちゃくちゃおいしそうです~~~!

画像真ん中、毛蟹のアライ(刺身)は
私は人生で二度目、こーそパパは、もちろん初wwww

左下のズワイガニのしゃぶしゃぶ、、、
これも美味しかったですよ~~
(北海道でズワイを味わえるのは珍しいことです)

2015/03/12 (Thu) 23:40 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック