2015_03
03
(Tue)21:54

治一郎のプリン

IMG_3734.jpg
ネットで話題の治一郎のプリンが送られてきました。

事の発端は、てにままが東京出張中のだんな様にLINEで
 「治一郎のプリンが食べてみたいから土産に買ってきて!」
とお願いしたことなんです。

そんじょそこらでは売っていなかったのでしょうね~
違うプリンを買ってきて、誤魔化そうとした?w

そのイキサツを長女が親友に話したらしいのです。
その親友は横浜在住で、てにままのために送ってくれたって訳^^

二人はとっても仲良しなんです。
先日の京都旅行でも緑寿庵清水の金平糖や俵屋の和三盆を
横浜へ送ってあげていたわ(*^^)v
IMG_3681.jpg IMG_3686.jpg

で、プリンのお味・・・美味!美味!美味!
とっても濃厚で、クレームドブリュレを三倍の濃さにしたみたいな!
カラメルは意外に効いていなくて、
カラメルが苦手な長女はきっと気にいるだろうな~(まだ帰宅せず)

SAYAKAちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



今日も忘れず、愛の一押しを!


早く名古屋でも売ってほしいな~~~~
バームクーヘンだけは売っているらしいけれどね^_^;


関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

バウムクーヘン屋さんのプリンだから
おいしいことでしょう、

名古屋でも売ってほしい。。。

2015/03/05 (Thu) 07:51 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>名古屋でも売ってほしい。。。

「冶一郎は徳重にあるよ!」そんな言葉も聞きましたが
バームクーヘンはあってもプリンはないらしい。。。

これも娘の親友からの情報でした^^

本当に、美味しかったですよ~
お裾わけには及びませんが(今夜食べきりましたww)

2015/03/05 (Thu) 23:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック