[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


ハリポタ

京都から、だんな様は東京へ向かうと言う。
長女と私、のんびり京都見物でも良かったのですけれど
京都から大阪までは新幹線で
たったの10分じゃありませんか!

弾丸ツアー大好きな二人のチョイスは
USJ☆初ハリーポッター☆でした(笑)

もちろんネットで整理券をGETして並ばずに!

ハリポタ、感動のライドでした(-_^)
真っ逆さまに落ちて行くとき、
身体が宙に浮いたわ!

また、バイオハザードの迷路では
制覇はできなかったけれど
こういうのって、頭も体力も使って
嵌る人が多いんだろうなぁと(私含む)



今日も忘れず、愛の一押しを!


それにしてもUSJは、普通に入場料も高いし、
ウェブでの予約も別料金で全く高いです!!
かといって260分待ちなんて耐えられないわヾ(´∀`o)+

これから行く人へのアドバイスは、、

お土産を買って、手提げ袋は別料金です。
小さいものでも540円(~_~;)
(せこく)エコバッグを持っていきましょうw
関連記事

コメント

ようこそ!大阪へ

USJは最近ますます人気ですから、人も多かったのではないですか?
やはりハリーポッターが一番人気なのでしょうか。
実は僕、大阪に住んでいながらUSJ未体験なのです。
家族で行動するような年齢でもなくなり、かといって一人で行くようなところでもなく。
僕に孫ができるまでお預けかもしれません(笑)
応援ポチしときました!

だんな様と京都観光でもして帰られると思ってましたが
USJに行ってはったんですか(笑)
長女さんと二人での「神出鬼没の弾丸ツアー」でしたね。
いつぞやも車でのUSJ弾丸ツアーがありましたっけ。

わかってたら新大阪までなら行きましたのに、、、(笑)
こういうのもニアミスっていいません?(爆)
(いわへん、いわへんってww)

USJへは仕事ではなんどかありますが、とても行こうとは思わん方でして。
ハリポタより、最近では「蜩ノ記」の時代劇のほうがまだ興味あります。


ジュリイさんへ

>USJは最近ますます人気ですから、人も多かったのではないですか?

ゲートから中へ歩いていたときには「少ない?」と感じたのですけれど
ハリーポッター地域は大変な人ごみでしたよ!(みんなここだったか!w)

>実は僕、大阪に住んでいながらUSJ未体験なのです。

あは、近すぎて!かしら(笑)
もったいないですね~
私だったら年間パスをGETしているだろうなぁ!

>僕に孫ができるまでお預けかもしれません(笑)

先日、孫を連れてTDLへ行きました。
アトラクションの身長制限があり、てにまま的には物足りないライドばかり(-_-;)
でも孫は「また行きたい」と喜んでいました^^
USJでもオコチャマ向けのライドがあるのでしょうね~(知らないけどw)


Wフォルトさんへ

>いつぞやも車でのUSJ弾丸ツアーがありましたっけ。

娘は何度か(USJ含む)大阪へ行っるのですけれど
新幹線は初めてのようでした(笑)
新大阪から3回乗り換えは、なんとかなかないものですかね?!(笑)

>ハリポタより、最近では「蜩ノ記」の時代劇のほうがまだ興味あります。

小説なら私も日本のものが好きです。
翻訳ものは訳者の質で読みごたえが違ってきます。
超訳ならいいですけれどね~

蜩ノ記・・・よさそうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)