2015_02
27
(Fri)19:55

俵屋

今日のお泊まりは

京都 俵屋でこざいます。


まだミコトたちが居るのに旅行なんて、と
行く行かないの返事をグズグズしておりましたら
だんな様に
「普通の奥さんなら、飛び上がって喜ぶのに(怒)」
と言われ
「確かに!(反省)」

ミコトママも既に日はあけている(床上げ)のですから
少しは動いた方がいいしね(笑)


なんだかんだ言っても、出かけちゃえば
家のこと忘れてエンジョイしている自分がいる(^◇^;)

美味しいものを食べるのが至福♡

画像左側中段の、右皿
アナゴの刺身生まれて初めて食べました、旨し!




今日も忘れず、愛の一押しを!

関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あぁ✨やっぱり‼︎
変わらず、お雛様が‼︎‼︎

2015/02/28 (Sat) 07:47 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

ここ最近、忙しかったてにままさんへの旦那様の慰労の気持ちでしょうか?

それとも、仕事関係での"ついておいでサービス"かな。
後者のような気がするけど、、、ww

今日はいい天気みたいです。

2015/02/28 (Sat) 08:29 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

素敵な休息

いいですね~~~。

御主人が忙しくしているてにママさんへの慰労ですね。
やさしさがご馳走を見ても伝わってきます。

ゆっくり休んで又頑張りましょう。

それにしても羨ましいわ

2015/02/28 (Sat) 09:55 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

俵屋、想い出のお宿なんですよね~?!

>変わらず、お雛様が‼︎‼︎

この時期に泊まったのは初めてでしたけれど
お雛様は各部屋にあったようです。
てにままが泊まった「孔雀」の間には掛け軸でした^^

何度か泊まりましたが、付いてくださる仲居さんは何時も同じ人!
彼女が面白くて、京都の仲居さんなのに
北海道弁なんですよ!(懐かしいけど、京都で?って思いw)

今回は、相当に北海道弁が抜けていました。
京都弁でもないんだけどwwwwww

2015/02/28 (Sat) 23:43 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>忙しかったてにままさんへの旦那様の慰労の気持ちでしょうか?

そうでした。
ただし、一週あとのほうが気兼ねなく出かけられたと
返辞を渋っていたのですが^_^;

>仕事関係での"ついておいでサービス"かな。

バブルの頃には、そんな旅行も度々ありました。
でも最近は、とんとありませんわ!
各企業も厳しくなっているようですね~

>今日はいい天気みたいです。

穏やかな佳い日でした。
日焼け止めを持参しなかったのが後悔(^^ゞ

2015/02/28 (Sat) 23:47 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>御主人が忙しくしているてにママさんへの慰労ですね。

はい!
彼も忙しくて、朝食を食べて直ぐに東京でした!
お陰さまで長女と二人、USJを楽しんできましたよ^^

>ゆっくり休んで又頑張りましょう。

ご帰還まで残り一週間!
最大の山場は明日ですの!
赤は母親が看るとして、三歳児二人と一歳半が一人。
いったいどうなることやらヾ(´∀`o)+

2015/02/28 (Sat) 23:50 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック