2015_02
21
(Sat)23:30

ハーレーに乗ってみた

毎日、家とスーパーの往復オンリー、、、
で 気晴らしに長女と名古屋・栄へ。

美味しいランチを頂いて、ウィンドーショッピング^^
IMG_3648.jpg
ラシックでハーレーダビッドソンの展示をやっていました。

バイクといえば、思い出した話。。。

てにまま小さい頃、家の近くの保育園へ通っていました。

しかしながら保育園とは母親が働いているから入れるのであって
てにままの母親は専業主婦でしたから
保育園を追い出されるとこになったのです。

それで今度は幼稚園に通うことになりました。
ところが、その幼稚園は歩くならば30分以上もかかる遠い所にあって
父の会社の若い子がバイクで送ってくれたのです。

バイク通園していた記憶は全くありませんけれど
スナップ写真が残っていました^^

てにままはバイクが嫌いです。
怖いのです!

それは、その頃に怖い思いをしたからなのかも?!



今日も忘れず、愛の一押しを!


本日の記念写真
IMG_3649.jpg
こんな三輪バイクだったら怖くないかな?!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

三輪ハーレイって日本では走ってなかったようですね。
ググったら400万円とか、、

写真のまたがってるお方はてにままさんですか?

関西では「うれしがり」とかいわれ、愛されるキャラクターの部類ですよ(笑)
こーそーBrがいたら喜んだでしょうにw

2015/02/22 (Sun) 22:02 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>写真のまたがってるお方はてにままさんですか?

はいっ!間違いありません。
顔には薄くモザイクをかけました(笑)

道端で何かイベントをやっていたりすると
直ぐに近寄って写真を撮るのです。
家族は「またか」と呆れて待ちぼうけです(^_^;)

>こーそーBrがいたら喜んだでしょうにw

見せたかったですけれど、彼らは保育園でした。
そして、このイベントは2日間限りでしたのヾ(´∀`o)+

2015/02/23 (Mon) 22:45 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック