2015_02
11
(Wed)23:29

無事退院

仮称タケル君が退院してきました^^
IMG_3548.jpg
お乳がよくでるらしく、飲んでは寝る(それも3時間)の繰り返しで
目が開いているシャッターチャンスはごくマレでございました^_^;

着々と体重も増え、母子ともに元気にしております^^

入院中、ミコトを預っていて、一番迷惑をしていたのは、、、
IMG_3565.jpg
ココアでした。
ただし、食べこぼしを狙って、、体重は増えているかも?ヾ(´∀`o)+

朝一番に散歩へ連れて行きPi~とNちを済ませるのが日課でしたが
ミコトが起きるより先に散歩にでかけるわけにもいかず
かといって寝起きのミコトを着替えさせて一緒に散歩もできませんでした。
氷点下に近い気温でしたしね!

とりあえずウッドデッキでPi~だけさせて、
家人が起きだしてから、改めて散歩させておりました。

あ、一番大変だったのは私ですね~(笑)

ママがいるということで「一人で寝るっ!」もなくなってwww
甘え放題のミコトです。



今日も忘れず、愛の一押しを!



産院へ通うこともなくなって、買い物も一人で身軽にできる。。。
ママがいるって、婆ぁばにとっても嬉しいことです。



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

仮称タケル君 ハッキリしたお顔立ちですねぇ~
今どきの赤ちゃんってそうなの?
タケル君 誰かに似てるって 思ったら・・・
パッチリおメメがココアちゃんww

2015/02/12 (Thu) 09:31 | わこ #IAtsKxBg | URL | 編集 | 返信

お疲れ様ーー

赤ちゃんが増えて、忙しいでしょう?

でも今の年齢だから見てあげられるけど、年々自分の体力のなさに気が付きます。

今の赤ちゃんってしっかりしていますよね。
もう笑いそうな顔をしていますね。

2015/02/12 (Thu) 14:33 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

お帰りなさい

>仮称タケル君

男の子ですね。
頑張って、もう一人男の子産んで名前をヤマト君は
どうでしょうww

2015/02/12 (Thu) 15:09 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

わこさんへ

>仮称タケル君 ハッキリしたお顔立ちですねぇ~
 今どきの赤ちゃんってそうなの?

私もそんな風に感じます。
そういえば外国人とのハーフの赤ちゃんが産院の隣の部屋にいました。
頭蓋骨から違うのですね~
あれにはビックリでしたよ(笑)

>パッチリおメメがココアちゃんww

ココアも年を重ねるごとに目が小さくなってきたように思えます。
この写真はたまたま「美男子」に写っていますね~

2015/02/13 (Fri) 21:52 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>赤ちゃんが増えて、忙しいでしょう?

赤ちゃんの世話はママがするのでいいですけれど
お昼ご飯を作ってあげるのが。。
いつもならテニスにでかけているのですものね~ヾ(´∀`o)+

>もう笑いそうな顔をしていますね。

この時期の赤ちゃんて、笑っているような顔をすることがありますね?!
シャッターチャンスが中々なくて
本当の笑顔はまだ先でしょう(笑)

2015/02/13 (Fri) 21:56 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>頑張って、もう一人男の子産んで名前をヤマト君

実はですね、、、
パパが神話の世界が好きなようで
生まれるのは男男女を信じていたようです。
ヤマト・タケル・ミコト
そう名付けたかったようです。

順序が反対になりましたけれど
もしも3人目が生まれたら「ヤマト」となるのでしょうん~

ただし、ママは「帝王切開はもうこりごり」
私も「いい加減にしてほしい」(爆)

2015/02/13 (Fri) 21:59 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック