2015_02
10
(Tue)23:10

チョコレート

バレンタインディーが近づいてきていますね~

今年は土曜日ですから会社関係の人からは貰えない可能性大かも?

娘は早々に配り始めたようです。
IMG_3534.jpg
一時帰宅のそーちゃん、こーたと一緒に、、、味の差が判るのか?(笑)
  ※一時帰宅・・・自宅から一歩も外へは出られませんヾ(´∀`o)+

こーたはケーキ作りに目覚めたのか
ロールパンにイチゴチョコを塗っています(笑)



そーの退院の日取りは未だハッキリしていませんが、
取りあえず一時帰宅ができて家族揃っての日々を過ごしています。

方や、ミコトママは明日退院が決まりました。


明日からは赤ちゃんの沐浴、、、
洗濯物も増えるし、ゴミもオムツで重くなる。。。

頑張るしかありませんね~(テニスができなくとも)




今日も忘れず、愛の一押しを!

関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そーちゃんを見つめてるこーちゃんの視線!

兄弟愛があふれてます(笑)

2015/02/11 (Wed) 09:13 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

バレンタインですか~
な~んか、この年になると「ど~でもいい」って感じですねぇ
昔のトキメキはまぼろし~

でも、自分の欲しいものを「バレンタインだから♪」とダンナ用にラッピングしています。
「おしるし」的なチョコでもオマケが多いと印象も違いますしね~


これからまたまたお忙しいですね
でも、頼りにされているのですね

身体に気をつけて頑張ってくださいませ~ !(^^)!

2015/02/11 (Wed) 17:48 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>兄弟愛があふれてます(笑)

ありがとうございます^^
手や足がでる喧嘩もそうそうあるのです(笑)
それでも「兄弟愛」は生きていますよ^^

2015/02/13 (Fri) 00:31 | てにまま #1x5wuEVA | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>な~んか、この年になると「ど~でもいい」って感じですねぇ

私もです!
もう何年もだんな様へチョコレートを買ったことがない!
あ、誕生日プレゼントもですヾ(´∀`o)+

>「おしるし」的なチョコでもオマケが多いと印象も違いますしね~

そうか!その手もありますね~
娘の「自分ご褒美」も、それに近いものがあるみたいなww

>身体に気をつけて頑張ってくださいませ~ !(^^)!

ご心配ありがとうございます。
疲れからなのか、今日は微熱。。。
それでも三食の用意はしなければヾ(´∀`o)+

2015/02/13 (Fri) 21:43 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック