2015_02
04
(Wed)22:36

ステキ男子

赤ん坊に逢いにきたミコトパパは関東に大雪警報がでたので
一泊で帰っていきました。

再びミコトの号泣! ⇒ 布団へ直行でした。

泣きじゃくりながら「一人で寝る!バーバあっち行って!!!」

一人で寝られるのは大人っぽいですけれど
婆ぁばと一緒が嫌での独り寝は少し哀しい。。。

さてコータも昨日今日とお休みのパパと過ごしています。
コータパパは仕事が忙しくて子どもと接する時間が少ない。
二人での夜に不安があったらしいです(笑)

詳しい話は聞いていませんけれど、こんな写真が送られてきました。
sutekidansi.jpg
パパと一緒に掃除しているのでしょうね~(^O^)/

何にしてもコータは「ステキ男子」になること間違いない!

一番の魅力は笑顔が可愛い!
大人の顔色をうかがわない
それでいて人の気持ちを大切にする

長女なんて、こーちゃんと結婚したい!って言ってますもん(犯罪w)




今日も忘れず、愛の一押しを!


孫たちが居ない昨晩は本当に静かでした(笑)


関連記事

コメント

つかの間の静寂、、、身体を休めてくださいまし(*^^*)

2015/02/04 (Wed) 23:54 | とんびのたか | 編集 | 返信

>バーバあっち行って

私には孫っちはまだいませんが、こんなこと言われたら哀しいでしょうね。やっと言葉を覚えたばっかしやし、言葉をえらぶことはできひんのやししゃーないよね。 でも、あんまりやねw

*****

ステキ男子ですか、、、

オールパスの完璧男はおらんでしょうが!ww
このなかの一項目でもクリアしてたらOKでしょうね。

大阪で「ゲンバ男子」なるコトバが最近生まれてます。
「佐川男子」もいいけどこれもイケメン揃いですよ。

2015/02/05 (Thu) 14:31 | Wフォルト | 編集 | 返信

掃除の手伝いを終えたとき、
きっと、こーパパは「頑張ったね」と言ってあげたんでしょうね。

「ステキ男子」は「ステキ男子」におしえられ、、なのかも。

2015/02/05 (Thu) 20:40 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>つかの間の静寂、、、身体を休めてくださいまし(*^^*)

ご心配ありがとうございます。
今日は37.5度の発熱で内科へ行ってまいりました^_^;

そーまの退院は家族に風邪の人がいないこと、が一つの条件なんですよ!
早く治さなきゃねぇ~

2015/02/06 (Fri) 13:27 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>でも、あんまりやねw

「あっちいって!」は、結構使ってます。
人見知りが激しいので最初の頃は近づいただけで言われました(笑)

>ゲンバ男子

ググりました(笑)
『現場』なんですね~
昔の女子はホワイトカラー限定で結婚相手を探したものですw
ゲンバ男子、頑張って欲しいですね、日本のためにも^_^;

2015/02/06 (Fri) 14:03 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

連コメ、ありがとうございますm(__)m

>きっと、こーパパは「頑張ったね」と言ってあげたんでしょうね。

やってる最中の「頑張って!」には上から目線の雰囲気がありますよね~
終わった後の「頑張ったね!?」
ミコトが掃除機を使うと言ったときにも
その出来栄えには目をつむって「頑張ったね~」と言ってあげました^^

2015/02/06 (Fri) 18:04 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック