2015_02
02
(Mon)21:45

激肩こり

てにまま、肩コリが凄いのです。

いや凄いを通り越しているかもね~ヾ(´∀`o)+
マッサージを受けると言われるのが

 「肩に石が入っているみたいです」
 「棒のようです」

テニ息子が時々もんでくれたのですが(いなくなって哀しい)

 「一本が3本になったから終了!」

温泉旅館で あんまさんを呼んだら

 「奥さん、何日滞在ですか?」

翌日も続きをしたかったらしい(爆)

マッサージ機を持っていたこともありましたけれど
壊れてしまって、、、、
椅子式のは場どるでしょ?!置くところが見つかりませんの^_^;

でも、こんな物を見つけちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

3Dマッサージシート (ディープレッド)3Dマッサージシート (ディープレッド)
()
不明

商品詳細を見る

薄くて、持ち運べる、収納も簡単、
背もたれさえあればどこででも使える、、

そして何より、
値段の割に本格的なマッサージだというじゃないですか!(レビューから)

Eでんのポイント、3月で消えちゃうのがあるんです。

明日はEでんに行ってこよう!(在庫あるかしら?www)




今日も忘れず、愛の一押しを!

関連記事

コメント

接骨院で鍼治療はどうですかね~
私は独身時代にダイビングをしていて重いタンクを背負うとあとで肩から背中にかけて筋肉が固まってしまって動きませんでした。

でも、接骨院で鍼と電気治療をしたら肩に春ですよ~
一足お先に春を感じてみてはいかがですかね~

今はダンナが一足先に春を探しに行きました

2015/02/03 (Tue) 00:09 | ラーダ | 編集 | 返信

>一本が3本になって終了

何回読んでもなんのことかわかりましぇーーんww

それはさておき
肩こり記事はあまり無かったと思うんですが、、
孫っち抱っこが犯人かな?それともテニスが減ったからか

私は「ルルドマッサージクッション」を愛用してます。
数ある二男の贈り物のなかでこれが最高です(笑)

2015/02/03 (Tue) 20:56 | Wフォルト | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>接骨院で鍼治療はどうですかね~

鍼治療は受けたことがありません。
私の祖父(釧路の)が脳溢血で寝た切りのとき
毎週、鍼治療を受けていました。
ある日、針が抜けなくなりました。
何十分か格闘して、、、
抜けた針は螺旋状になっていましたの!

あれをみてはトラウマで、鍼治療は受ける気持ちになれません。

私の肩コリへ年季ものですから、
在り来たりでは改善しないと自負していますわ!
そして余程じゃなければ辛い・痛いと思わない、、慣れっこなんです^^


2015/02/04 (Wed) 23:23 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>何回読んでもなんのことかわかりましぇーーんww

一本の棒のように固くなった筋肉を揉み続け
少しほぐれた状態を
 >三本になった
そういう表現でした(笑)

>肩こり記事はあまり無かったと思うんですが、

私の肩コリは慢性・・・自分では痛くも辛くもないのです。
たまに頭が痛かったりすると肩コリのせいかな?と思うくらいの程度^_^;

>ルルドマッサージクッション

こちらも口コミはいい評価ですね^^
でももうアマゾンでポチしちゃいました!
Eでんではメーカーとの取引がなく
扱いがなかったヾ(´∀`o)+

2015/02/04 (Wed) 23:28 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック