2015_01
30
(Fri)23:03

おうちで新年会

IMG_3407.jpg
金曜レッスンは雨で中止。

遅ればせの新年会を、新築されたメンバーのお家で
全豪観戦会&新築披露宴を兼ねて開催されました^^

夕刻に用事がある てにままの都合で12時開始にしてもらったのです。
(全豪の放送は午後2時からでした)

 「昼間からのビールは最高ね~」

飲むつもりで他の人の車で送ってもらった面子は
ビール・ワインの飲み放題(笑)

てにままは早く失礼するつもりでしたから自分の車で出向き
NO飲酒^_^;

三時ごろまでは居るつもりでしたのに午後一時に電話が入り
早々に失礼することになりました。
もちろん全豪はみられず。。。

プレーを観ながら、自分とは違う感想を聞けるのが楽しみでしたのに!

小一時間でも皆とワイワイできたのが救いでしたぁ~





今日も忘れず、愛の一押しを!


本日の「おにぎらず」
IMG_3388.jpg
昨日の炊き込みご飯の残りを、
NHKあさイチでみた「おにぎらず」にしてみました^^

確かに楽ちんに作れるし食べやすい!

あさイチさん毎度お世話になってますm(__)m










関連記事
«  HOME  »
  味ご飯

C.O.M.M.E.N.T

三河美人勢ぞろいやろうに公表できひんのやねーー(笑)

だけど、チョットかたいな~~
PTAのお集りみたいなww

大阪のおば姉さん達なら全員Vサインやな!w

*****
今朝の「朝イチ」の冒頭で栁澤キャスターが例の後藤氏殺害に関して
述べられたそうですね。
彼は湾岸戦争時には現地特派員だったとか、、、
私は見逃しました。残念です。

2015/02/02 (Mon) 19:09 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>三河美人勢ぞろいやろうに公表できひんのやねーー(笑)

平均年齢はアラカンです(爆)
テニスやってる人は皆そうでしょうけれど、年齢の割に若くみえます^^

>だけど、チョットかたいな~~

あは、まだ乾杯前でしたしヾ(´∀`o)+

>私は見逃しました。残念です。

私も観ていません。
「マッサン」が終わるとEテレへ直行の毎日ですわ^_^;


コメント0でしたのに、さんきゅうでした^^

2015/02/02 (Mon) 22:00 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック