2015_01
22
(Thu)22:17

子どもの遊び

今時の子どもの遊び、、、
IMG_3343.jpg
女の子はリカちゃん大好き!
ごっこ遊びの始まりです^^

かといって、こーちゃんへのプレゼントだった妖怪Pad(1/17発売)

妖怪ウォッチ 妖怪Pad妖怪ウォッチ 妖怪Pad
(2015/01/17)
バンダイ

商品詳細を見る

ケーキが目に入らないくらい、夢中で格闘しています。
対象年齢が6才ですから(笑)少し気が早かったようで^_^;


さて、上のペーパークラフトは、ミコト&ママの作品です。
ハサミが使えるようになったミコトと二人で、、、根気がいいな~(笑)

展開図はネットでダウンロードできるんですって(@_@;)
リカちゃんも妖怪padネットっで注文できるし。

小さい子がいると中々お買い物にいけませんものヾ(´∀`o)+
便利な世の中になったものです!




今日も忘れず、愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今のお子ちゃまもりかちゃん人形で遊ぶのですね~
バービーとかシルバニアファミリーじゃないのか・・・
まぁ、年齢と共に遊ぶものは変わって来るのでしょうが。
私の時代は家でも外でも遊んでいましたよ
ゴム跳びとかドッチボールとか
いまどきの子供はゴム跳びなんかしないんだろうな~

それよりも安心して外で遊べない時代になっちゃった?

2015/01/25 (Sun) 23:49 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>今のお子ちゃまもりかちゃん人形で遊ぶのですね~

りかちゃんは「永遠」みたいですよ^^
比べてバービーは人気がないみたい。
シルバニアファミリーもプレゼントされてもっているそうです。
でもパーツが細かくて、、、、
二人目が生まれたらしまいこまなければ!とママが言ってました。

何でもつまんで口に入れる小さい子、
トイレットペーパーの芯より小さいものはダメなんだそうです。
りかちゃんの靴も小さいですけれどね(笑)

>いまどきの子供はゴム跳びなんかしないんだろうな~

どうなんでしょう?
ゴム飛びは私は好きでした。
おんな飛びとか、、、懐かしいわ^^
来年くらいになったらミコトもできるようになるかしら?
しこむのが楽しみです(*^^)v

2015/01/26 (Mon) 23:16 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック