2015_01
05
(Mon)22:36

ギュッと詰まった

今日はこーたの誕生日でした。

早いもので、もう3歳です。
IMG_2896.jpg
それにしても、ミコトが3歳3カ月、こーたが3歳、そーまが一歳と7カ月。
そして(今月か)来月には四人目の孫が生まれようとしている。

婆ぁばとしては若いほうではないけれど(40歳で孫が生まれた人を知っています)
このギュッと詰まった年齢差はチョット珍しいかもね!?!(@_@。





今日も愛の一押しを!

本日のミコト
IMG_3241.jpg
スーパーのフードコートで
お好み焼き、結構食べたね^^




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あららーー

家の孫と同じ誕生日です。
めでたい!!めでたい!!
おめでとう~~~。

孫2号は女の子ですが7歳になりました。

1月2日に誕生会を済ませて帰って行きました。

孫の成長が楽しみですよね

2015/01/06 (Tue) 14:32 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>家の孫と同じ誕生日です。

お嬢さん(孫)の誕生日と一緒なのですね~

実はですね、
正月三が日に、てにまま一家が京都旅行へ行って
ココアの世話を娘に頼んだのです。
そのせいで、お産が早まってしまったらしいの。

一月五日・・・「イチゴの日」って覚えやすくて助かってます(爆)

2015/01/06 (Tue) 23:25 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

こーちゃん、お誕生日おめでとうっー‼︎
3歳かぁ。いつまでお顔がblogで拝見できるかなぁ。。。
楽しみ楽しみ(*^^*)

2015/01/07 (Wed) 00:17 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日、おめでとうございます!!

てにままさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m。

みなさん、スクスク成長してて、嬉しいですね!こちらも元気をいただくことができます!

こーちゃん、良いお兄ちゃんしてますね~!!

最後の写真のミコトちゃんのお姿がかわいい!
・・・もしかして、眺めているのはレシートなのかしらん?(笑)

お孫さま、新メンバー登場が今から楽しみです♪♪

2015/01/07 (Wed) 19:31 | ブリ婆 #y8j/9w2E | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

写真を載せる限界は?
ちょっと考えているのですけれどね~
まだ赤ちゃん顔だから、いいかなってねw

でも、そろそろだと思い正面の顔は止めたつもりなのに
翌日には正面でUPしてるし(爆)

2015/01/08 (Thu) 21:30 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ブリ婆さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

>こーちゃん、良いお兄ちゃんしてますね~!!

仲が良い兄弟ですけれど
こーが眠くなると少し凶暴になって、そーを突き倒したりします。
それだけが心配要素ww

>もしかして、眺めているのはレシートなのかしらん?(笑)

レシートと、注文したものの順番待ちの番号を書いた紙でした。
 「これなぁ~に?」
と、ちょっとオドケタ顔でした(笑)

2015/01/08 (Thu) 21:30 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック