2014_12
24
(Wed)21:23

クリスマスはチキンだね

室内レッスンの後は、ペアさんと恒例のランチ^^(画像右側)
IMG_3142.jpg

そして夕ごはんは、クリスマスとあってチキン。
子どもが小さいころには、ショッチュウ作っていたのに
 「ひさしぶりに作ってみるか。。。」と
鳥もも肉をスーパー籠へいれて、しばらく進むと
すでに調理されているチキンが同じ値段で売られてるじゃありませんか!

今夜は大人四人ですもん!手抜きさせてもらいましたよ^^
買ったのは3本・・・てにままはだんな様の残した分を(笑)

チキンの下の肉巻きは、いつもならアスパラなんですけれど
今回はスナップエンドウで作ってみました。
シャキシャキして、これもまたGOO!!

左のピンク色は本マグロの切り落とし(安かった)
メバチでもキハダでもない赤いマグロを買ったの、久しぶりー
マグロ、ボケ防止で時々食べます(*^^)v

今夜の調理で一番時間がかかったのは、大根おろしかも?(爆)




今日も忘れず、愛の一押しを!
関連記事

コメント

うっとこも「かしわの脚」でしたww

やはり多すぎて3分の1残しましたよ。
昔はペロリといけたのに、、、

やっぱ重たい後は大根おろし?か

2014/12/25 (Thu) 20:34 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>うっとこも「かしわの脚」でしたww

FBでは、ローストビーフの確率も高かったわ^_^;
お歳暮で貰ったローストビーフでのメニューを
最近したばかりでしたからね~ヾ(´∀`o)+

前コメ返でも書いた、新しい薬の副作用・・・
4・5キロ太る・・・家族は「太ってもらおうじゃないか」
ムーンフェイス・・・皺が伸びる?

ポジティブに考えるしかない?!

毎記事へのコメント、、、、
釧路の実母が「Wフォルトさんって、いい人だね~」
と、感謝の言葉を言っておりました。
てにままも同様、感謝していますm(__)m




2014/12/26 (Fri) 00:28 | てにまま | 編集 | 返信

お母さん、そうおっしゃってくださいましたか。
有難うございます。

嬉しいけどそんなに持ちあげんといてね(笑)
大阪人は調子乗りが多いですからww

2014/12/26 (Fri) 22:02 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>嬉しいけどそんなに持ちあげんといてね(笑)

いえいえ、持ち上げてないっ!
素直な気持ちですからw

2014/12/27 (Sat) 22:00 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック