2014_12
23
(Tue)20:51

イブイブの夜

明日のイブの夜に、こーそーは来られないってことで
我が家は今夜、クリスマスのイブイブでした^^
IMG_3119.jpg
カットするのが待ち切れず、つまみ食いの手が!

子どもって狭い所が好きですねぇ?!
IMG_3130.jpg
そして、こーちゃんは結構な几帳面?(笑)

あいうえお積み木を入れたり出したり、、、
本棚に本を並べているようです。




今日も忘れず、愛の一押しを!

お正月まで、こーそーに会えないんですよーーー
ちょっと寂しくもあり、、、、です。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>イブの夜に、こーそーは来られない

じぶんち にいないとサンタさんはやって来ない、、、

だれかにふきこまれたな(笑)

2014/12/24 (Wed) 05:25 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>>イブの夜に、こーそーは来られない

実はですね、ママの仕事の都合で正月休みが前倒しなのです。
24日から仕事が休みで、何処かへ旅行するのかも?

>じぶんち にいないとサンタさんはやって来ない、、、

今夜はテニ息子がサンタになって(仮装はしてないけど)
プレゼントを届けたようです^^

2014/12/24 (Wed) 23:29 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック