2014_12
22
(Mon)23:12

冬至でしたね

月曜練習会へ久しぶりに出かけました。

最近、自信喪失で、、、
この日の出来でテニス人生を辞める?の選択をする決意でした(^_^;)

結果はまあまあ!
いいショットも出たし素晴らしいスマッシュも出たし、、、
来年も継続になりそうです(あの悲壮感は何だったのか?w)

この日の話題は『大掃除』
主婦にとって20日を切ってのテニスには後ろめたさが付いて回りますよね~

 「二階の窓拭きとカーテンを洗ったから一息ついてる」

皆が同じようなことを言っていましたよ(笑)

てにままの年末残りの仕事は年賀状!!!
息子が残していったプリンタをもらったはいいけれど
CDロムが見当たらない。。。
ネットでダウンロード&インストールをしたのですけれど
本当に使える状態になっているのか?

今から挑戦です(爆)




今日も忘れず、愛の一押しを!


今日は冬至とあって小さな柚子をお風呂に入れたのです
fc2blog_201412222229389ee.jpg
彼らに『意味』は分かってないだろうな~(爆)




関連記事
«  HOME  »
  鳥害

C.O.M.M.E.N.T

好きという事

>この日の出来でテニス人生をやめる

エライたいそうな事言うてからに、、、ww どしたん?

なにか思い込むことがあったんでしょうか?

行く度に70台で回れるゴルフだったり、
釣り行く度に50cmの真鯛が釣れたらきっと面白くなくなり
永く続きはしないでしょうね。

思い通りにならない、できないことばかりあって
そこに面白さの秘密があるんでしょうねー。

だめでも思い直して、又挑戦!
だめばっかりが続いても懲りずにまたやってみる!
好きということはそういうことでしょう。

2014/12/23 (Tue) 22:09 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>エライたいそうな事言うてからに、、、ww どしたん?

以前なら少しずつでも上昇していたのに
今まで得意としていたショットがドンドンと出なくなっています。
つまり自分の下手さ加減に嫌気がさしてきたヾ(´∀`o)+

「人生下り坂、最高!」と居治れたらねぇ~(笑)



2014/12/24 (Wed) 22:00 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

てにままさんから「人生下り坂、最高!」の言葉を聞けるとは、、、
(番組も冬休みに入って、さて来年も走るのかな?)

今朝の美輪さんもおっしゃってます。
世の中「正と負」で成り立ってるってww
いい事ばかり求めては駄目、スランプ(?)も受け入れなあかんのですね。

テニスでの、私のスキルもセンスもまだまだいける(伸びる)んだと自負してますが、なんせ、肉体の衰えを身にしみて感じるここ半年です(笑)

2014/12/25 (Thu) 13:23 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>てにままさんから「人生下り坂、最高!」の言葉を聞けるとは、、、

ぷぷぷ、Wフォルトさんへの「うけ」狙いですよ~~~(笑)

美輪さん、なかなか深いことを言いますよね。

>スランプ(?)も受け入れなあかんのですね。

てにままのは、スランプ???・・・確かに(?)の状態ですわ。。。

持病にての薬、最近変わったのです。
それの副作用に当てはまるものが様々出ていて、、
気のせいなのかも知れませんが
それらが高じたら、いよいよテニスも廃業?の恐怖なのです。

2014/12/26 (Fri) 00:21 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック