2014_12
15
(Mon)22:52

馬路村のゆず

お歳暮で色々なものをいただきます。

ハムだったり、チョコレートだったり
贈る側はそれなりに我が家の事情を考えているのでしょうけれど、、、IMG_3038.jpg
毎年、馬路村のゆずポン酢をくださる方がいます。

昨年だったか、同じポン酢を6本。。。
あれは閉口しましたけれど(笑)

今回はジュースとの詰め合わせ。

今まではガラス瓶(真ん中)だけだったが
ペットボトルも出たんだな~

ちょっと嬉しい贈り物^^



おいおい、ポイント低迷^_^;

今日も忘れず、愛の一押しを!


咳が出るので耳鼻科へ行って、テニスは明日から頑張ろうと思っていたら
明日の予報は雨or雪だとな。。。。

最近テニスが出来ていない(-_-;)


関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お歳暮シーズンたけなわ
二人暮らしの我が家では┗(-_-;)┛モテアマシ!
考慮してチョッピリ贅沢の方もいらっしゃいますが(*^_^*)
今回はハム詰め合わせがお二方・・・
帰省中の娘が他の食材と共にお持ち帰りしました
因みに冷蔵・冷凍・普通便 3種の黒(=^・^=)さんです
宅急便代 あわわぁ~~です(-"-)

2014/12/16 (Tue) 09:09 | わこ #IAtsKxBg | URL | 編集 | 返信

わこさんへ

>二人暮らしの我が家では┗(-_-;)┛モテアマシ!

我が家もそれに近い状態ですけれど
娘が近くにいるものですから、お持ち帰りしてもらってます^^

>宅急便代 あわわぁ~~です(-"-)

遠いと金額も、、、
消費税が上がってから、なんか中途半端な金額になって
以前より便乗値上げもあるよな疑惑の念が(^_^;)

2014/12/16 (Tue) 23:48 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック