2014_12
13
(Sat)22:48

レンタルするかぁ~

来週に神戸で甥っ子の結婚式があります。

ハワイで、その母親(義理の妹)から

 「おねえさん、母(お婆さん)が前日から神戸に一人で来るっていうんです」

そんなの初耳でびっくりしました。

 「電車と新幹線を乗り継ぐだけだから、、と言ってます。
 でも帰りはおねえさんと一緒でお願いしたいのですけれど」

確かに松坂屋まで一人で買い物に行くくらいですから
大丈夫なのかも知れませんが、心配でした。

昨日、神戸へ色留袖のセットを宅配で送る手配をしてあげました。
なのに一夜明けたら

 「やっぱり心配になってきて、、、一人で行くのはやめました」と。

ついでに色留袖をやめて洋装にしたそうです(^_^)v
神戸へ着いた色留袖は、そのまま送り返されました(笑)

ここで悩みです。

セントレアでは車椅子が大活躍!
帰国してからも体調を崩すことなく普通にやっていられるのは
無理に歩かなかったことが一番の理由でしょう^^

やっぱりどこかで車椅子をレンタルしてもらうべきだな~~

お婆さんの歩く速さにMYだんな様はイライラするでしょうしね(~_~;)




今日も忘れず、愛の一押しを!






関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お婆さん気まぐれで振り回されますねーww

"一人で神戸"って
言う通りに送り出してなんかあったら責められるのはままさん
やろうしね。
車椅子を借りて息子が押して神戸行き。これが理想でしょう。

2014/12/14 (Sun) 17:38 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>気まぐれで振り回されますねーww

結婚式に着る洋装が思いつかなかったらしく
引き出しを探したみたいです。
洋装でいいなら前日入りも必要ないってことでww

>車椅子を借りて息子が押して神戸行き。これが理想でしょう。

車椅子は私が、、、になりますよ、絶対にw

2014/12/14 (Sun) 22:53 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック