2014_12
03
(Wed)21:01

同じ想い^^

室内レッスンの後で、恒例ペアさんとランチ^^

何度か行った和食やさんで
 「すいません、青魚禁ですのでご配慮ください」と、、、(笑)
IMG_2920.jpg
ブリ?の刺身、コノシロの酢のもの、、、結構あるじゃん!の思いw

でも比べて見たら押し寿司の〆鯖は
お稲荷さんに代わっていたようです!

食べることよりオシャベリが弾む!弾む!!!


そう思っていたらペアさんのFBの記事が、、

テニスウェアのまま カウンターで アレコレとおしゃべり。
 ペア様と 水曜ランチタイムは いと 楽し。


うふふ、同じこと考えていたんだね~~


ブログからFBに移って居る人が多いなか、FBは放置状態の私。。。
FBは実名なので、てにまま日記の存在を知らしめる不安から

てにまま日記を誰が書いているのか?
リアル世界で知っている人は少なからずいると思う。
ペアさんも、てにまま日記の存在を既に知っていて
ロム専(隠れ読み)なのかもしれない。

でも彼女から直接聞かれない限り、
わざわざ言う(告白する)こともないと思っている。

でも、FBでの彼女の言葉、、、

>ペア様と 水曜ランチタイムは いと 楽し。

同じ想いなんだな~って、とっても嬉しかったよ^^



今日も忘れず、愛の一押しを!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

同じ想い ってのがいいですね。
同じ時を過ごし、同じ想いを抱く・・・
うーーたまんないわ

2014/12/04 (Thu) 00:19 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

何より楽しそう

運動視て美味しいものを食べて最高の贅沢ですね。
靑魚駄目なんでだ~~。

私もFBは実名で色々面倒なことが有りそうで覗いてみるだけで利用はしません。

あまり余計なことにはしないようにしないと、歳ですからね

2014/12/04 (Thu) 19:06 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

ありのまま

青魚禁の要望に応えてくれるお店で
気心の知れたテニ友とカウンターで
おしゃべりランチ!
てにままさんの至福のひとときですね。

>わざわざ言うこと(告白すること)もないと思っている

私もそう思います。
「ランチが楽しい」と二人がそう思っているだけで十分やよねw

ロム専を確認しあったところで、それが垣根となって会話がヨソヨソしくなったりブログ記事が嘘くさくなったりして
てにままさんらしさが薄れる気がしますよ。

"ありのまま"がいい。

2014/12/04 (Thu) 19:51 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

>とんびのたかさんへ

コメ返、遅くなりましたm(__)m

>同じ時を過ごし、同じ想いを抱く・・・

とんびのたかさんのペアさんとも
同じ経験があるのでしょうね~?!

オシャベリしている時には夢中で、、、
それが「楽しい」と感じているかどうかなんて
確かめ合うこともありませんw

FBでUPしてくれたから知ることができました^^

FB様さまで御座います(*^^)v

2014/12/08 (Mon) 21:59 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>靑魚駄目なんでだ~~。

例えば、鮭の飯寿司(わかる?)
母の作る飯寿司は絶品で、食べまくったものです!
若かったから胃もモタレで済んでいたのが
年を重ねて、耐えられない胃になったみたいな。。。

>私もFBは実名で色々面倒なことが有りそうで覗いてみるだけで利用はしません。

ブログをメインにしている人には、、、
FBは痛し痒しですよね~

2014/12/08 (Mon) 22:11 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>気心の知れたテニ友とカウンターで おしゃべりランチ!

例え、彼女がロム専だったとしても、、、
彼女に対する不平不満は書いていない(無いので書いていない・・・ここ重要w)

>てにままさんの至福のひとときですね。

オバテニの面子ではオンコートよりオフコートが楽しみかもしれませんwww

2014/12/08 (Mon) 22:16 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック