2014_11
27
(Thu)22:57

働いたよ~

今日は正に『小春日和』!!!20度近くあったのでは?

こういう日は動けますね~ww
IMG_2870.jpg
玄関ホールと廊下のワックスがけ^^

ついでに仏間(お婆さんの部屋)の窓拭き^^

働きましたよ(^v^)

それだけじゃない。
ハワイへ行っている間に枯れちゃうかもしれない花苗を花壇に植え付けて
もちろん落ち葉掃除も。。。(まだ落ちるので簡略でしたが)

そんなに働いた日のメニューは簡単に鍋となりましたっ(笑)




今日も忘れず、愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いいね

2014/11/27 (Thu) 23:00 | お名前 #- | URL | 編集 | 返信

ピカピカ〜
ひ、ひっ、ひろいっですぅ〜‼(o_0)

2014/11/27 (Thu) 23:29 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

名無しさんへ

どなた様か存じませんが、、、
いいね、ありがとう^^

2014/11/27 (Thu) 23:47 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>ピカピカ〜

先日のFB、とんびのたかさんに感化されて
頑張りましたよ^^
これで12月はちょっと楽できるかな~

>ひ、ひっ、ひろいっですぅ〜‼(o_0)

無駄に広いとも言えます(爆)
写し方もあるんだけれどね^^

2014/11/27 (Thu) 23:49 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ヒロッ!卓球台が置そうな、、、
うっとこはスリッパたての前くらいかなww なにか?

ワックスかけるとヤッタ感ありますねーー。
乾くまで時間がかかるんで
しまっておいた扇風機を使うと早いですよ。
もー知ってはったかな

2014/11/28 (Fri) 08:16 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

豪邸だーー

素晴らしい光具合、すばらしいねーー。
てにままさんハワイ行くの?
羨ましい!!

私、ハワイ大好き~~~~。
バスに乗ってあちこち歩けます。
行きたい!!

母を見送ったらゆっくり行きたいです。

2014/11/28 (Fri) 20:03 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>ヒロッ!卓球台が置そうな、、、

流石に卓球台は置けません(笑)

>ワックスかけるとヤッタ感ありますねーー。

ちょっと、やり過ぎで、、、ムラがあるんですけれど
それも年始にはちょうどいい感じになっていると期待w

2014/11/28 (Fri) 23:35 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>てにままさんハワイ行くの?

ええ、、、息子の結婚式がハワイなんですよ^^

>母を見送ったらゆっくり行きたいです。

お母様、いまかいまか、みたいですね~
看病は大変でしょうけれど
最期のお勤め・・・私も何時の日にか
その日がくるのでしょうね~?!

2014/11/28 (Fri) 23:39 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

楽しそう

そうそう、家の娘が12年前にハワイ挙式でした。
あの綺麗な風景の結婚式大感動で、ウエディングソングの生歌で又しても感激。

泣いちゃいますね

2014/11/29 (Sat) 13:17 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>家の娘が12年前にハワイ挙式でした。

てにまま、家族も親族も、ハワイ挙式は初めてなんです。
式のときの服で皆が悩んでいます。
ムームーが正式だと聞いていますけれど
普通のワンピースでもいいのかしら?
ムームーを買ったとしても二度と着ることはなさそうで(-_-;)

2014/11/29 (Sat) 23:27 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ムームー挙式

良いですよ。
ムームー、向こうではどこでも売っていて格安。

ハワイの挙式っぽくていいですよ
そういう我が家、どうでもいいワンピースでしたけど、黒留袖の家族はちょっとハワイには向いていなかったですよ

2014/12/01 (Mon) 19:48 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>ムームー、向こうではどこでも売っていて格安。

そうなんですけど、二度と着る機会がないでしょ?!
私だけムームーっていうのもどうかと思うしな~

>どうでもいいワンピースでしたけど

私もワンピースを着るつもりです^^

>黒留袖の家族はちょっとハワイには向いていなかったですよ

愛知では有名な、有松絞りでムームーを作った人がいたそうです(笑)
流石に黒留袖を持参して着るつもりは頭にありませんでした(^_^;)

2014/12/01 (Mon) 23:37 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック