2014_11
24
(Mon)22:59

紅葉の次には

紅葉前線も南下中ですね~

我が庭も、、、
IMG_2849.jpg
右上から時計回りで
ブナ、ドウダンツツジ、モミジ、ザクロ、ナンキンハゼですよ^^

紅葉は愛でることができるけれど
次に待ち構えているのは落葉ってことでヾ(´∀`o)+

今は、既に八割がた散っているケヤキの葉っぱと格闘ちうですの!
ゴミ袋に二つ、、、まだまだ残っています。

ケヤキはだんな様が好きで2本も植えてくれたものですから、、、(恨)

もう5時前には真っ暗ですから、
夏のように夕ご飯の後にって訳にはいかないのが、、、
冬は時間の管理も大変ですぅ~~




今日も忘れず、愛の一押しを!

飛騨高山の大銀杏、、、一日で全てが落葉することがあるそうです。
そんな年は大雪になるという。。。

大雪でも一気に散ってくれるのは嬉しいかも(笑)

関連記事

コメント

この日400UPしましたね!!

季節もの、写真がきれい、他からのつながり(ナンとかいうんでしょ?)とかそんなんが起因してるんかな?

いずれにしろ嬉しいよねww

2014/11/26 (Wed) 21:04 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>この日400UPしましたね!!

アクセス解析の数字ですね?
でも、、、あてにならないのですよw
他でも数字が出る(管理者にしか分からない)のですけれど
そちらでは、そんなに高い数字になっていない(-_-;)

>いずれにしろ嬉しいよねww

もちろん嬉しいです!
コメントがゼロだったこの記事にコメントを書いてくれた
Wフォルトさんにも感謝です^^

2014/11/27 (Thu) 00:03 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック