2014_11
20
(Thu)23:36

ビタミンC

ビタミンC・・・身体に良い!のイメージですよね?!

てにままも、ついつい黄色のパッケージに惹かれてしまいます。

ノーベル VC-3000のど飴 90g×6個ノーベル VC-3000のど飴 90g×6個
()
ノーベル製菓

商品詳細を見る



ハウス ウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン 140ml×30本ハウス ウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン 140ml×30本
()
ハウスウェルネスフーズ

商品詳細を見る


そうなんです!ビタミンCのイメージカラーは黄色(笑)
それはレモンから来ているのですね~

でもレモンに含まれるビタミンCは、トップではないのです。
グレープフルーツや柚子のほうが多いのはご存じでしたか?

そしてビタミンCは「酸っぱい」のイメージが定着しています。
でも、その酸っぱさは「クエン酸」によるもので、
C自体は決して酸っぱくありませんw

その抗酸化作用はメラニンを抑えたり老化防止などに期待され
高濃度ビタミンCを点滴する方も多いようです。

でも病院へ行って点滴するのも大変なことですよね?!

そこで「飲む点滴」(笑)

こんなもの(リポ・スフェリックビタミンC)にチャレンジ中です!
NEW_LYPOC.jpg
お味は、、、無味無臭なのに、決して美味しくないヾ(´∀`o)+

でもね、試し初めて、たった一週間で肌に変化が現れました!
キメが細やかになってきた!ただし、まだ誰からも指摘されていません

ついでにテニスをしていて避けられない「色黒」からも脱却できれば最高です(爆)





今日も忘れず、愛の一押しを!


そんな てにままの横で養命酒を飲み始めただんな様がいる。。。
何を思いついたのかしらね~(笑) ま、似たようなものか(爆)




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック