2014_11
19
(Wed)19:35

孫とTDL…続き

さて、昨日の話ですけれど、、、
平日というのに、予想に反してTDLは大した賑わいでした。

着いたのが午後のパレードの真っ最中^^
見とれていたら、ファストパスも殆どがなくなっていて
子供向けに期待の「プーさんのハニーハント」は90分待ちヾ(´∀`o)+

1歳と2歳のお子を連れては、そんなにジッと待てませんわ!

結局、「アリスのティーパーティ」・・・回るコーヒーカップや
メリーゴーラウンド、リトルワールドなど待ちの少ないものをチョイスして、、
カリブの海賊では薄暗くなると同時に、そーの二度目の昼寝タイム(爆)

それでも大人的に一番の楽しみだった17:30からの
シンデレラ城へのプロジェクションマッピング
(昼寝なしだった こーは疲れもピークでは眠りこけていましたけれど)


爺ぃじは、こーそーパパに
 「小さくて覚えていないと思っても、写真とか見ると思いだすんだよ!」

な~んて洒落たこと言ってましたが。。。

30年前にも聞きたかったな~(笑)





今日も忘れず、愛の一押しを!


一夜空けて、「また来ようね~!」と、こーに言い聞かせて
再びTDLに足を踏み入れることなく、東京駅・丸ビルへ
IMG_2801.jpg

TDLでは「アナ雪」アトラクションはなかったのね~!(シーにあるのかな?)





丸ビルでのランチは沼津のお寿司ハッキリ言ってお勧めです!
IMG_2808.jpg
生タコのポン酢仕立てと、近海もの10貫握り
(右上のメニューが、その順番通りだそう)

生シラス、生桜エビ、やがらっていうのも初体験でした(^-^)

全国の新鮮なメニューを食べられるっていうのも
東京の大きな魅力ですよね~!?


関連記事

コメント

もう何年も行ってないですなぁ・・・
4年くらい前にシーの方には行ったのですが・・・。
今は新しいアトラクションとか増えているんですかね~
友人は株主優待券を持っていて、年に2度招待券が送られてくるそうで物凄く詳しいです。

そのたびにお土産を買って来てくれるので、私は行きもしないのにウチの中には結構ディズニーグッズがあります

私の初ディズニーランドは小学校4年生だったかな~

1・2歳じゃあ覚えては・・・どうなんでしょ

2014/11/20 (Thu) 00:02 | ラーダ | 編集 | 返信

>30年前にも聞きたかったな~(笑)

爺ぃじも丸くなったんやろねww

30年前なら出ない言葉も、
30年経てば出てくる言葉があるっちゅうことでしょう。

2014/11/20 (Thu) 15:05 | Wフォルト | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>もう何年も行ってないですなぁ・・・

私も香港ディズニーには行きましたけれど
TDLは本当に久しぶり!
シーは3年ほど前にテニ友と^^

カリブの海賊にキャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)人形が3体に増えているのにビックリしました!
イケメンは何度みてもいい(笑)

>1・2歳じゃあ覚えては・・・どうなんでしょ

正にそれで自分の子どもは連れていかなかったのね~w
私一人で3人までは引率して行ったことがありました(怒)

2014/11/21 (Fri) 22:52 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>爺ぃじも丸くなったんやろねww

丸くなってをチョー超えて、別人ですよ(キッパリ)
どちらかというと、そーがお気に入りで
抱っこして何処かへ行ってしまうのですw

まあ、こーは重すぎて
抱っこし続けるのは難しいのですけれど(爆)

子どもたちが、その姿をみて苦笑いしてますよ!

2014/11/21 (Fri) 23:03 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック