[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


咳が出る

2週間ほど前、お婆さんが風邪をひき(今日も病院へ連れて行った)
続いて娘ちゃんが風邪をひき(一週間で治りました!若いから?)
ついに、てにままの番となってしまいました。

熱などは大したことがなかったのですけれど
弱いところ・・・咳が!!!

要は鼻水が下がって喉を刺激しての咳なんですよね~^_^;

鼻の洗浄剤とクララとで対処してきましたけれど
ついにコンタックを飲もうかな?の気分。

なんせ年末までタイトにスケジュールが詰まっているんです!

こじらせるわけにはいかないのよ!!!




今日も忘れず、愛の一押しを!



関連記事

コメント

巷では、予防のマスクをしている人が増えてきましたね。

ダメですダメです、いまこじらせては。
大切な一大イベントが待ち構えてますものねっ

「傷は浅いうちに、、、」と言ってました。

今のうちに別れてスコットランドへ、
じゃなくてww
コンタックなんてぬるいこと言わずに病院へGO!

とんびのたかさんへ

>予防のマスクをしている人が増えてきましたね

一時期よりは少ないですけれど、確かに( ´ ▽ ` )ノ

>大切な一大イベントが

それまでは少し時間がありますけれどね~
ご心配ありがとう^^

Wフォルトさんへ

>コンタックなんてぬるいこと言わずに病院へGO!

それがですね~
もうご存知かと思いますけれど、その暇もなくでした(^_^;)
唯一残っていたチャンスの時間は
お婆さんを病院へ連れて行くので使われて、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)