2014_11
15
(Sat)22:58

プチ同窓会

大学時代のマンドリンクラブの同窓会でした。

集まったのは6人でしたけれど、これくらいの人数くらいが丁度いい!

ランチはイマイチでカフェでの二次会。

流行りのパンケーキ、シェアして頂きました。

6人のうち3人は今でもマンドリンを続けていて
老人ホームや病院のロビーでボランティアの演奏をしているのだと。

頭が下がりました^_^

私だけが初参加でしたから幹事さんは
いただけなかったランチのリベンジを誓っていました(笑)
次回も誘ってもらえるらしい(*^^*)



今日も忘れず、愛の一押しを!


そして夜は麻布キャンティにて、娘とだんな様

アペリティフはシャンパン、こんな前菜で始まり
パスタで満腹、メインはパスと言う不甲斐なさ(~_~;)

胃袋も、年相応になってきた感!


さて、錦織くんの試合です。
テレ朝さん、ありがとう♡

関連記事

コメント

それでいい

観てるときは、なんでネットすんねん!ここでWるかーー!
などと思いつつの第3セットでしたが、、、。

終われば
ようここまで頑張った!
と私もあまり悔しくなかった。
(なぜって)
そんなに早く頂点獲ったら、本人も応援してる私等もあっけなすぎる。ww

ゆっくりでいい、時間をかけて頂点を目指す過程をテニスファンの私らも
共に楽しめばいい。

2014/11/16 (Sun) 13:17 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

自宅なら兎も角、旅行先でBSもガオラも無理と思っていましたから
テレビ朝日さんの地上波放送は感謝の一言でした^^

第三セットの第一ゲームをブレーク出来ていたら???
そんな「タラレバ」も
余りにも好不調の波の巾が大きすぎて、、、、、
それさえコントロールできれば
近々TOPも勝ちえましょう!

ただし、それは錦織くんだけじゃない話です^^

2014/11/16 (Sun) 23:11 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック