[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


取り寄せ不可?!

一気に寒くなってきました。

と言う訳で、クロゼットの衣装も本格的に冬物へ!

昨年買って、重宝していたフェイクレザーのレギパン、、、
よくよく見たら相当に劣化しておりました。
買い求めたUニクロでは「今年は作っていません」とな(残念)

昨年からネットカタログで目をつけておりましたジャケットがあります。
ネットでは「通販はないのでショップでお買い求めください」との注意書きがあり
ついでの折に何度か売り場をのぞきましたけれど売っていないヾ(´∀`o)+

取り寄せてもらうしかないな~と店員に訊いてみたんです。

 「お取り寄せのサービスはしておりません!」

もしも入ったとしても連絡してくれる訳ではないし
売り場になければ入るまで何度も足を運んでくださいってこと!?
それじゃネットカタログなんて止めてほしい!

サイズがなければ他の店舗の在庫状況を調べ取り寄せしてもらえる・・・
それが常識と思ってました。

少なくとも日本では?!

はいっ!そのお店は外資系のH&Mで御座います。

きめ細やかなサービスが当たり前と思っている自分がいた。。。





今日も忘れず、愛の一押しを!





関連記事

コメント

錦織圭勝利!now
でも
Uニクロのマークが輝いて見えない
ちょっと 残念(笑)

Wフォルトさんへ

>錦織圭勝利!now

一応決勝トーナメントへ進みましたね^^
フェデラー様へリベンジの試合、
是非とも見たいです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)