2014_10
29
(Wed)22:39

気不味いオーラ

ペアさん主催の月一練習会へ。

一緒に試合に出ることも少なくなったのに
未だにペア解消を申し出ない彼女に感謝(笑)

一試合目は
お互い立ち上がりが悪くギクシャクしてたな~^_^;
てにままも詰まらないミスをしたし、彼女もしてた
ちょっと気不味い想いが伝わってきて、

長い付き合いですから伝わるんですよ!
腹がたっているとプレーが強気になるの(^_^;)
それは佳い結果を産まない!裏目になる


3-6で負けてしまいました(なんてことない相手だったのに)

その後は他の人と組んで、新鮮な雁行、、、
てにままは2連勝でしたが彼女はどうだったんだろう?

3つでお帰りしようかと思ったけど、
最後に再び彼女と組んで、、、
あっというまに0-3となり再び気不味いオーラが!!!

 「このままでは帰れない!」

頑張りましたよ^^
6ゲーム連取で6-3勝利(*^^)v

なんとか汚名挽回(笑)

来週のペア連もがんばろーーー



今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

あはん(≧∇≦)
なんだかココロの動きがとってもよくわかります

時折いいこともあったりすること願って
練習ですね

2014/10/31 (Fri) 01:10 | とんびのたか | 編集 | 返信

反省しない

この前の市民大会。

気はすすまなかったが100歳で優勝したこともある旧ペアだし、久しぶりにと、、
だが、リーグUPはしたものの、3時間待って一回戦負け。

気まずい空気はなかったけど、勝ったゲームより相手のマッポでバックアウトした私のボレー、、、ボレーは得意な方だが練習時からやや深すぎる傾向ありwwこんな大事な時に(爆)

でも、それほど反省はしとらんとですーー。

それまでのポイントってやはり私のボレーで決めてたし、、、ね。ww


2014/10/31 (Fri) 20:00 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>なんだかココロの動きがとってもよくわかります

あはは、とんびのたかさんのペアさんみたいに「TENNEN」だったら、、
な~んて思うこともありましてよ^^

2014/10/31 (Fri) 23:59 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>3時間待って一回戦負け

予選のあと、長く待たされると身体も(心も?)冷え切ってしまいます。
できればチャンチャンとやりたいところですよね~?

>相手のマッポで

自分のミスで試合終了だけは、ほんと避けたいです^_^;
一度、ある人に「あれがミソだったよね?」と
3つほど前の私のミスが敗因だったと言われたことがありました。
その次に彼女が大きなミスをしたことを
記憶から消すために言ったかのように感じましたよ!

>それまでのポイント

試合全体を眺めると、負けても満足ってことは
確かにありますね^^

2014/11/01 (Sat) 00:10 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック