2014_10
27
(Mon)22:36

「読んで」いたのか?

月曜練習会へ。2面で15人。

とりあえずコートへ入ると、その組み合わせって中々シャッフルできず
同じようなメンバーとコートに入ることになるわ!

今日は久しぶりにY川さんと、組んだり対戦したり^^

てにままより4歳年上。
年長者によくある、動かずとも身体の周りに来た球は上手に捌く人。
ロブとショートクロスが得意。あ、ドロップボレーも大得意ww

組んでいる時には迂闊に前へ出て行かれないわ。
ロブがあがると処理してくれるのかくれないのか、それの見極めが(笑)
「作る」ことに専念して、、、勝利(^O^)/

次に対戦して一度はショートクロスを返せなかったけれど
二度目は返せたよ^^
相手前衛の頭を超えるロブをあげて、、、

 「ごめん!ごめん!」と相手前衛は平謝りだった(*^^)v

 「いいのよ!『読まれて』いたんだから」

いえ、読んでいたのとはチョット違う(^-^)
ショートクロスがくるかもしれないと頭に入れておいただけなのよwww

兎に角、短い球が有効でした(爆)
全くのように追いかけないからね~~~

5-5からの最終ゲームは一方的で40-0からの勝利。

気持ちよくランチ(ガスト)へ移動しましたよ(笑)



今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>読んでいたのとはチョット違う

そやねー、「読む」っていうのは100%の決め付けなんやけど
テニスは相手によって・・・もあるし、・・・も考えられるし
私にだったら・・・もありかな?

などと確率の高い方に注意しつつ、他にも対応できる注意をはらっとかなあかんですよね。

読むのは大切なことやけど「決めつけ」てしまうことは
墓穴を掘りかねないですねーー。
「決めつけ」が過ぎるとそれこそ相手に読まれアナをつくってしまうことがある。

2014/10/28 (Tue) 18:19 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

BS「こころ旅」は釧路湿原ですnow

2014/10/28 (Tue) 19:15 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>「読む」っていうのは100%の決め付け

しっかり「溜め」られた時には「賭け」ますよね~(笑)
今日は、その賭けが成功したのが2回www

2014/10/29 (Wed) 23:44 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

情報ありがとうございますm(__)m
ただし今朝は「こころ旅」ではありませんでした。

楽しみにしています^^

2014/10/29 (Wed) 23:46 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック