2014_10
23
(Thu)20:33

原因は?

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

その後にある人とランチ、駅へ送り届けて
夕飯の支度。

ランチもですが夕飯も食欲がわかないなぁ!と

寒くて寒くて熱を測ってみたら
38度超えでした(ーー;)

先週、熱をだした孫たちにうつされた風邪なのか?
風邪気味と言っていたある人の風邪をもらったのか?
インフルエンザの副作用なのか?

深く考えずにベッドインでございますm(._.)m

ただ、妊娠中のあの人に、
てにままがうつしていないことを祈るのみ(^_^;)




今日も忘れず、愛の一押しを!


一日経って、すっかり平常となりました。
風邪の症状は全くでませんでしたから
あの発熱は予防接種の副反応だっと考えられます。

つまり身体に入った「異物」を排除しようとする「抗体反応」だったのですね~

関連記事

コメント

大丈夫ですかぁ??

って、なぬなぬぅ~~。
ひょっとして、孫4号ですぅ??
しかも、跡取りの??

めでたいっすね。
いやはや~

そりゃ、お大事に!!

2014/10/23 (Thu) 21:08 | とんびのたか | 編集 | 返信

心当たりがようけあるんやねww
多分、それらの複合なんかも、、

しばらくテニス休んでゆっくりしてください。

2014/10/24 (Fri) 09:31 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>ひょっとして、孫4号ですぅ??

あい!そうですよ~
ただしミコトの弟です(今のところ♂らしいと)

テニ息子だったら結婚式ができないことに!
だってハワイで挙式だもん(笑)

てにままの発熱は昨夜は40度を記録しました(@_@;)
一夜明けて37度台(今も)

一応テニスはお休みして、のんびりしています!
ただココアの散歩も洗濯ものも、代わりの人はいませんわ(-_-;)

2014/10/24 (Fri) 11:15 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

金曜コーチへ「休む」と連絡を入れたら

 「なんか毎年みたいね~」と

自分では記憶がありませんけれど、そうだったのかしらん!

家族にも「来年からは受けないように」と言われて
やはり、そうだったのかもしれません。

今は熱も下がって大丈夫です。
週末にテニスの予定は入っていませんから(コートが取れていない)
来週から復活したいで~~す(^O^)/

2014/10/24 (Fri) 11:17 | てにまま | 編集 | 返信

大丈夫ですか?
意外にも、インフルの予防接種後に風邪ひかれる方って多いんですよね
ゆっくり養生してください(ゆっくりもしていられないか・・・)

2014/10/24 (Fri) 16:39 | aoi | 編集 | 返信

あらら。
青魚とインフルエンザのウイルスのダブル攻撃??
気候も安定しないから体調狂いやすいですよね。
無理せずまずはお体ご自愛くださいませ。

お大事に!(^^)

2014/10/24 (Fri) 20:46 | | 編集 | 返信

aoiさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

>意外にも、インフルの予防接種後に風邪ひかれる方って多いんですよね

接種後に風邪をひいた、とも違うようで風邪の症状は全くありませんでした。
やはり副作用(副反応)らしいです。

今日はのんびり過ごして、すっかりよくなりました。

2014/10/25 (Sat) 00:05 | てにまま | 編集 | 返信

和さんへ

>気候も安定しないから体調狂いやすいですよね。

今日は絶好のテニス日和でした。
午前中は未だ37度超えでしたけれど
午後には体調も回復、恨めしく思えましたよヾ(´∀`o)+

ご心配ありがとうございますm(__)m

2014/10/25 (Sat) 00:14 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック