2014_10
07
(Tue)23:26

兎にも角にも

引っ越し蕎麦代わりのディナーに、お呼ばれしました!

その差は違いすぎるのですけれど
主婦が楽しようと思えば、お出かけして食べるが一番ですね^^

IMG_2387.jpg
今、流行りの「古民家を改造」してのお店でした。

外観は全く地味で、通り過ぎてしまいそうw

お世辞じゃなく、何を頼んでも美味しかった!
文句が多いだんな様でさえ
 「不味いものはないな!」でしたよ(爆)

隠れ家的なのも魅力!
駅から近いのも魅力!
野菜や生麩が多いのも魅力!

女子会に使えそうです。
オープンしてから半年も経っていないので
テニ友たちに教えてあげよう^^




今日も忘れず、愛の一押しを!


店の名が変わっていて 「兎にも角にも」
 一体どういうつもりで付けたのか?謎w




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック