2014_10
03
(Fri)22:33

明日は有明!

錦織くんが(てにままのために?w)SFへ進んでくれましたっ!

明日は生錦織くんを観られます( ´ ▽ ` )ノ

さて、主婦がでかけるとなると準備がた~いへんです!
今は洗濯機が回ってるわ(爆)


さて、雨で出来ないかと思っていた金曜レッスンは
予報が外れてできました。
遠くからのビジターさんも参加!彼女は本当にラッキーでした(笑)

平行vs雁行の、何でもありの形式にて
コーチからのアドバイスでの目鱗・・・

①相手が雁行なら勇気をもって前衛にボールをぶつけよう!
 (決して当てるの意味じゃなく、足元へ!ねw)

②ロブはストレートもいいがクロスロブが距離もあって安全パイ

③エンドラインを狙うロブより相手を下げる中ロブをもっと使え

④連続2回同じコースを攻めるは有効^^そして③回はもっと有効


ああ、ブログを書いてる場合じゃないwww
支度!支度!


今日も忘れず、愛の一押しを!

関連記事
楽天SF   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご心配されていたお遊びあけの試合は、
きっと!雨天延期になるはず(笑)

こころおきなく、楽しんできてくださいね~

2014/10/04 (Sat) 00:41 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

やはり台風は免れないようですね(^_^;)
今日は雨がパラパラして
一度は屋根が閉まったものの
ダブルス決勝のときには開きました。

明日、無事に帰宅できることを祈り
更には月曜が順延になることを祈ります^_^;

2014/10/04 (Sat) 21:33 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック