2014_10
02
(Thu)23:37

緑宝エステ

洗顔料を変えてみました。

グリングラン 緑宝エステ 120gグリングラン 緑宝エステ 120g
()
グリングラン

商品詳細を見る

グリングラン・・・「緑茶と重曹」のキャッチコピーで飛びついた訳ですがw

後から調べた口コミでも評判は良かったですよ~

難点はテクスチャーが少し固めで泡だてるのに時間がかかることかな?

一回使っただけですけれど、肌もしっとりスベスベ^^
余りにも自己満足ながら肌が少し白くなったように思えます^_^;

いや、例え自己満足でも、
こういう前向き肯定的な姿勢が大切なんですよ~(爆)

肌が弱いひとにもお勧めみたいです( ´ ▽ ` )ノ



今日も忘れず、愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

>自己満足でも前向き肯定的な姿勢が大切、、

「俺のフォアは深くってよく跳ねるし、バックのスライスは誰にも負けへんくらいよう滑るんや!」

と気持ちを込めて打てばそのうちホンマにそうなるような気がする、、、今日この頃(笑)

いや、てにままさんは本当に白くなってると思うよ。
なんでて、テニスも減ってるし、、、(爆)



2014/10/03 (Fri) 19:06 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>気持ちを込めて打てばそのうちホンマにそうなるような気がする、、、今日この頃(笑)

対戦相手の表情で、こちらのモチベーションが変わりますw
常に自信を持って!
ミスしても「また、やっちゃった!」じゃなくって
「アレッ信じられない」のテンションで行きましょう(笑)

>てにままさんは本当に白くなってると思うよ。

最盛期よりは、間違いなく(爆)
でも一般人と比べないでくださいませm(__)m


2014/10/04 (Sat) 00:03 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック