2014_09
28
(Sun)21:59

食欲の秋到来

朝から珍しくお腹が空いて、空いて、、、
間食したい気持ちを抑えるのに必死でしたww

だってランチをご馳走してもらえることになっていたんです。
IMG_2312.jpg
名古屋観光ホテルの呉竹で、、、

左上の先付けから始まって松茸の天ぷら、鱧と焼きナスの炊き合わせ
写真はありませんが冬瓜の蒸しもの(中にご飯も入っていた)
デザートは焼きイチジクのアイスクリーム添え。

これらがノンビリと出てくるわけです。

食べても食べても空腹感は収まらず、、(何処へ入ったかの感)

一階のケーキバイキングへGO!!!
IMG_2307.jpg

てにままにとっても、食欲の秋はやってきたらしい(爆)




今日も忘れず、愛の一押しを!


ただし、、、ケーキを食べたのは若い人たちで
てにままはビーフカレーを半皿(爆)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック