2014_09
24
(Wed)22:08

ご飯の友

確かに天気予報は「お昼から雨」でしたよ!!!

最近、いやに当たるんですよねぇ~^_^;

二つやったところで解散になりました。

今夜は婿殿(こーそーパパ)が来ることになってましたから
逆に良かったかもしれない(笑)


今夜は簡単ご馳走ってことで、
(だんな様の大好物)すき焼きにしたんですけれど

彼がもっと気にいったのは「出し」 紫蘇の実もいれてみました^^
ママが気に入ったのは「紅鮭の筋子」 北海度フェアで買い求めた
IMG_2290.jpg
もう一品はゴーヤの佃煮風

なにより「ご飯の友」が必要な一家みたいですぅ(=^・^=)

こーちゃんの一番のお気に入りは「イクラ」ですけれどね(爆)



今日も忘れず、愛の一押しを!

あなたのお気に入りの「ご飯の友」は何かしら?



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ラッキョ大好き

私の「ご飯の友」といえば、ラッキョです!
30個位はぺろり、お汁まですするのを見て奥はあきれてます(爆)

******
「こころ旅」今朝は大阪茨木の「ピンクのスベリ台」行きです。

前日の交野から茨木への途中は淀川をまたぐ枚方大橋を経由し、
わが家近くの(100M位)ラーメン屋で昼食したようです。

スベリ台のある西河原公園内にはテニスコートが併設されてます。

ロケ日が分かっていれば観れたのに、、、残念なり(笑)

2014/09/25 (Thu) 10:19 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

ラッキョウですか^^
我が家でも手作りラッキョウをたくさん頂いて
毎回山のように食べている家人がひとり(笑)
身体にいいそうですね~でも
30個はどうなんでしょう(笑)
塩分も入っていますからヾ(´∀`o)+

「こころ旅」今朝はココアの散歩で見逃しました。
7:45~8:00が散歩の時間帯になる可能性大なんです^_^;

2014/09/26 (Fri) 00:11 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

もちろん納豆です!
炊き立てのご飯に納豆・・・3杯はいけますね♪

2014/09/28 (Sun) 20:49 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

和さんへ

>もちろん納豆です!

流石!!!地元愛もありかな?!(笑)

てにままも納豆は好きですよ^^
我が子たちは、小腹が空いたときに
スウィーツより、納豆を選ぶのです(爆)

2014/09/29 (Mon) 23:29 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック