2014_09
14
(Sun)22:59

ドライフルーツ

IMG_2224.jpg
なんかな~~超久しぶりにケーキを焼きました。

中に入れたのはパイナップルのドライフルーツ。
お湯で柔らかくしてから刻んで^^

ドライフルーツって海外のお土産で、よくもらいます。

でもね、そのまま食べることは滅多になくって
引き出しのなかで眠っている^_^;

頻繁にケーキを焼いたころは自分で買ったりしていたけれど
なんせオーブンの調子が悪くて、
ケーキを焼く気分じゃないんです(笑)
今回はたまたま?膨らんだ

貯まりに貯まったドライフルーツの山!!!

今日でも袋の三分の一も使ってないわ。

・・・こうやって画像をみたら、もっと刻んでいれたら良かったのか!(爆)




今日も忘れず、愛の一押しを!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>ケーキを焼く気分じゃない

子供らも大きくなったこっちゃしーー。ネ

今度は、孫っちのためにオーブンを新調するんかな(笑)

2014/09/15 (Mon) 12:08 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>今度は、孫っちのためにオーブンを新調するんかな(笑)

一度、検討したのです。
普通のオーブンはガスコンロの下にあるのですけれど
てにまま家では食器棚の下に据え付けてあるの。
電気からガスコンベックにしようとしても
その位置では無理なんだそうです。

つまり大改造が必要らしく
しばらくは、このままになりそうです。
次のリフォームは何時になるやら。。。

2014/09/15 (Mon) 23:14 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック