2014_09
12
(Fri)23:08

近くて狭くて便利

てにまま家の近くの中小スーパーが次々と閉店になり
とっても不便をしていました。

それがですね、金曜レッスンコートの直ぐ近くにスーパーがオープンしたのです。
先週、オープンセールの時に寄ってみたら、全ての品が安くなっており
ホクホクと買い物してきました。
何がいいって、その広すぎない大きさです(笑)チャッチャと買い物ができる!

今日は二度目の来店でした。
期待していなかったのですけれど、安さはそのまま!
ジャガイモが一個28円、茄子が38円、レタスが148円、、、
野菜が高騰している今ですもの、
冷蔵庫の野菜室が満杯になっちゃうほど買い物をしてきましたの(笑)

レジ横でクレジットカードの勧誘を盛んにやっていました。

それでなくともカードをたくさん持っていますから
申し込むつもりはなかったのですけれど、、、、
一緒に買い物していたテニ友が申し込むというので
ツラレテ、、、申し込んじゃった(笑)

月に一回、全ての商品が10%引きになるという謳い文句にヤラレました^_^;
だって、その日は月の最終金曜日なんですもの(爆)

また、お財布の厚さが増しますね~ヾ(´∀`o)+




今日も愛の一押しを!




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック