[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


低速は重すぎる

てにままのアイポンが役立たずになってますヾ(´∀`o)+

通話もメールもできるんですよ!
でもね、ネットが!ネットが!!!!!!

ここまでで察した方もいるでしょうね^_^;

はい、契約の2ギガを超えてしまったのです。



 「通信速度を低速にいたしました」

突然のメールが届きました。
ワンクリックで通信速度を戻します、とな。
それには2500円(税抜き)もかかる(-_-;)

原因はオンデマンドで全米を観ながら寝落ちして、、、、
(寝室は無線ランが不安定)
はい、動画が一番消費するのは分かってましたよ。

20日までは、お外で検索とかできません!

それにしても低速って、本当に重いのです!

以後、気をつけよう(^^ゞ



今日も愛の一押しを!


もうすぐ2ギガを超えますとか、事前通告は無いんかい?(恨)

関連記事

コメント

えっー、"そろそろヤバイっす、こえますよ"通知ないんですかぁ(°_°)

オンデマンド登場することなく、USオープン決勝が終わって
よかったのか⁉

不便ですね。
サクッと検索できないのは。

>事前通告は無いんかい?

それをしたら回避されることを分かってるんやろね。

売手市場やしこんなところに「横柄」な姿勢がうかがえる。

消費者が問題にすると「約款」を盾にしょるし、、、


それにしても2GBってどーなん?量的に、、

オンデマンドってそんなに重たいのん?
僕なんかガラケイやし、即検索というわけにはいかんので
メモしといて帰宅してからということになるんやけど、

そんなに遅かったら信号待ちの間にチョイチョイとはいかへんのやないの(笑)

とんびのたかさんへ

錦織くんの決勝をオンデマンドを観たくらいでは
2ギガを超えることはなかったでしょうw
なんせ、あっという間に終わりましたからね(悔)

>不便ですね。
 サクッと検索できないのは。

なんせヤフーに繋がるまでに時間がかかって
そこで意欲減退(爆)

Wフォルトさんへ

>それをしたら回避されることを分かってるんやろね。

どれくらい使っているかを調べるアプリもあるのでは?
なんせシロートに近いですから(爆)

>オンデマンドってそんなに重たいのん?

契約のときに動画や音楽は、、、って言われていました。
でも感覚的にダウンロードする時のような気がしていました。

>そんなに遅かったら信号待ちの間にチョイチョイとはいかへんのやないの(笑)

あらあら、信号待ちの時でも携帯を使ったら
それは違反らしいですよ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)