2014_09
10
(Wed)22:16

ランチへGO!

ペアさんがレッスンに復帰しました。

お母様の白内障の手術が失敗?で、再手術するとか、しないとか。
結局したそうですけれど、ちょうど4カ月間お休みしていたんです。

久しぶりのペア練をみっちりとやれましたよ^^

テニス自体は時々、会員さんとしていたそうで
プレーの質は以前の通り( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと張り切りすぎてか、
てにままのボールまで手を伸ばしてくれたのは内緒の方向でwww

レッスン後は、お決まりのランチへGO!ε=ε=(* ̄ー)ノノ
IMG_2209.jpg
以前にこの店へお邪魔したときには青魚のてんこ盛りで
ちょっと辟易していたのですけれど
今回は、豆乳鍋も鶏肉でしたし、食べられるものばかり(笑)
ただ、夕飯まで胃もたれしたのは右の生シラスのせいだったかも?!
もちろんサーモンのお寿司は残しました(爆)

4カ月間レッスン後には一人で帰宅の途でしたけれど
これからは毎週美味しいランチが食べられそうで~~す(^O^)/
テニスの「合わせ」も大事ですけれど
コミニュケーションも大事だもんね^^



今日も忘れず、愛の一押しを!


胃もたれした日の夕ご飯は、久しぶりの豚汁になりました。
おでんや鍋もの、温かいメニューをチョイスできる季節が
其処まで来ていそうな気配ですね~~赤とんぼも飛んでるしw




関連記事

コメント

すごくおいしそうなんですが・・・
どこかしらん??

雨が降ったらいってみよう・・・ ^^;

2014/09/11 (Thu) 19:12 | かこ | 編集 | 返信

二人はテニ友

野球中継が雨で流れてBSで「スポーツインサイド・ストーリー」
ナブラチロワとエバートをやってました。
ライバル同士でありながらお互いを称えあって、だけど妬んだりしたこともあったことを飾りっけなく話してました。
今でも、メール交換してるらしいです。

エバート(アラカン)がナブラチロワより2歳上。
二人でジョギングしてる姿はまだ40代の走りでしたよ。

現役時の彼女らより素敵なオバネーサンになってましたよーー。

******
4ヶ月ぶりやったんですか。
さぞかし話しが弾んだ事でしょう。

わたしのオバテニ友の娘さんのおなかのbabyの調子が悪いらしく
11月まで孫二人の面倒看でテニスどころではないみたいです。
もう1.5ヶ月はラケット握ってないみたい。

子供も独立してヤレヤレと思ったのもつかのま、
孫に振り回されておりまする。

2014/09/11 (Thu) 19:29 | Wフォルト | 編集 | 返信

かこさんへ

>どこかしらん??

以前にも紹介しました http://urx.nu/bRSN

今度、詳しくお教えしますね^^
レッスン後で十分に行けますよ!
今度は、ご一緒に?!

2014/09/11 (Thu) 23:57 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>ライバル同士でありながらお互いを称えあって、

最近は「レジェンド」が流行りですよね~(笑)
若手のコーチとしても、ですけれど
ヒンギスがダブルスにでたり、、、
往年の懐かしい顔ぶれをみるのは愉しいものです。

>孫二人の面倒看でテニスどころではないみたい

孫もですけれど、
姑の面倒看でも悩まされる日が近づいているかも^_^;

2014/09/12 (Fri) 00:01 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック