2014_09
02
(Tue)22:58

みこと三歳

9月2日、防災の日の翌日がミコトの誕生日。
覚えやすくて助かる(笑)

みこちゃん、3歳です!おめれとーーー♪
IMG_2188.jpg

今度、逢うのはお正月?
ここの数か月は成長著しいことでしょうね~~


こーそーママとみことママ、同じ年頃の子を持つ母が二人、
LINEでの会話が面白かったわww

コ 「ちなみにコータは、レディゴー♪で歌う。全然聴き取れないけど」

ミ 「レディゴーは凄いな!
   ちなみにうちが原曲をほとんどきいたことが無いから
   合ってるか分からないwwアナ雪みたことない」

コ 「我が家、レディゴーで見てないから保育園パワーだよ
   タオル身体に巻いて、ドレスにみたててアナ雪ごっこしてるし」  
   ・・・ 吹き替え版のDVDを貸してあります

ミ 「うん、保育園パワー凄い。妖怪ウオッチも見たことないのに歌うよ」


むむむ、働いてるオカーサンは保育園での様子がみたいだろうね~





今日も忘れず、愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

みことちゃん、3歳おめでとうございます!!

素敵な、そして楽しい1年をお過ごしくださいね。

・・・出遅れで書き込みしてごめんなさい。

2014/09/05 (Fri) 17:41 | ブリ婆 #y8j/9w2E | URL | 編集 | 返信

ブリ婆さんへ

お祝いコメントをありがとう♪

>出遅れで書き込みしてごめんなさい

そんなそんな!
コメントがなかったので淋しかったです。
本当にありがとう(#^.^#)

2014/09/05 (Fri) 22:03 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック