[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


セッテ ラ フェスタ

8月に入ってから初めての晴れた週末でした。

以前にテニ友と行ったお店が判りにくい場所で(名前も忘れてて)、、、
ようやくネットで探し出し、娘ちゃんとランチに出かけましたよ^^
IMG_2166.jpg
セッテ ラ フェスタ・・・名前も難しいし口コミでも「迷子になる」と(笑)

例えランチであっても、モチモチの生パスタを使っています。
サラダ・パスタ・デザート・ドリンクで、1280円はお得感あり!
IMG_2168.jpg
てにままはボンゴレロッソ(敢えてビアンコにしませんでしたw)
ビアンコは白ワインのソースで、ロッソはトマトソースね
IMG_2169.jpg
娘ちゃんはワタリガニのトマトソース。

この辺で捕れるのはワタリガニのみなんですけれど
「出し」はよくでますが足が細くて食べにくいのが難点ヾ(´∀`o)+

数えたらアサリは15個、ワタリガニも2匹分!
材料をケチっていないのも嬉しい(^O^)/

IMG_2170.jpg
IMG_2171.jpg
ドルチェはパンナコッタとティラミスを!
これも手作りですね~もちろん。

正に、女子のための「隠れ家」的イタメシ屋(笑)

お腹いっぱいで夕飯のメニューがおろそかになってしまいました(爆)



今日も忘れず、愛の一押しを!


本日のこーちゃん
IMG_2174.jpg
喋れるようになってきたら「ぃ~っ!」「ちうぅ」の連発で
第一反抗期か?(笑)

関連記事

コメント

自我に目覚めてきはったなww

こんな不機嫌顔の写真は初めてやね。
何が不満やったんかな?(笑)



Wフォルトさんへ

>自我に目覚めてきはったなww

正に、その通りですヾ(´∀`o)+

>こんな不機嫌顔の写真は初めてやね。

もっと酷い顔もあったのですよ!本当は。
余りに酷過ぎてUPは躊躇われました(笑)

この日のメニューは子ども用のカレーだったのですけれど
「パラパラ(ふりかけ)がいい」と言って
カレーは全く食べてくれませんでした。
「カレーは食べないの?」
と言った婆ばに対しての顔でしたヾ(´∀`o)+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)