[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


STAND BY ME

映画館の無料チケットが手に入り、、、
色々ある上映中のものから、娘のチョイスは

「STAND BY ME ドラえもん」(笑)



いっしょに、ドラ泣きしません?ってキャッチコピーでしたが
なんかな~~泣けませんでしたヾ(´∀`o)+




今日も忘れず、愛の一押しを!

高校野球を観て泣く母と
ドミノ倒しを見て泣く娘と
何を見ても泣かない父と

三人が泣けなかったのは、どうして?(笑)
関連記事

コメント

予告しか見てないですが
3Dだから??
あと、声優が初代と違うから??

かもしれない・・・と思います。

あれっ?スタンドマイミー?
懐かしの映画じゃなくってドラエモンっだったのですね(^^ゞ
孫ッチの居ない我が家でもTV放送になったら見たい気がします

久々に大きな大会でのスタッフはとても疲れましたが
3ポイント貰ったので次回の更新はOKっです(*^_^*)
しかし中国 圧倒的な強さでした(女子)
日本での開催は前回愛知でしたが・・・

題名とかキャッチフレーズに期待しすぎてません?
映画 観もせんとコメントするのもナンですが、、、ww

>高校野球を観て泣く母とドミノ倒し、、、、

高校野球ならプレイボールから、ドミノ倒しなら
最初の一齣(っていうのかな?)からフィニッシュまでの紆余曲折を
画面を通して知ってるからこそ当時者と変わらぬ感動があるんやないかな。
9回2アウトから観たって涙は出るもんじゃないと思いますよ。


「ドラえもん命!」っていうくらいのファンじゃないと
とても涙腺は開かんのやないの(笑)

>何を見ても泣かない

ただ、感受性が無いだけ、、、失礼。ww


かこさんへ

>3Dだから?

なんか、3Dにする必要があったのか?と思えましたよ^_^;
それでなくとも平面的な「絵」ですもん(笑)

声優は、、、仕方ないことなんでしょうね~

わこさんへ

>TV放送になったら

それで十分かと(笑)
誘われたから(ただだったし)行きましたけれど
TV放送でも、観ないだろう私でした(爆)

ボランティア、ご苦労さまでした。
審判の資格更新にポイント制があるとは知りませんでした。
確かにルール改正など、勉強と経験が必要ですものね(納得)

Wフォルトさんへ

>期待しすぎてません?

それは娘でして、てにままは連れられて行ったまでなんです(本音)

今年の高校野球の決勝・・・
三重は頑張りましたけれど、
大阪桐蔭の勝利への執念に負けていましたね~

7回で、桐蔭の勝利を確信しました(笑)

だんな様に感受性がないかどうかは。。。
ノーコメントで御座います。
ただ一度だけ釧路の祖母のお葬式で涙したのを目撃しております。
自分の父親の葬式でも泣かなかったらしいのにねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)