2014_08
26
(Tue)23:09

エクステとタトゥー

最近、オバサンの間で密やかに流行っているもの。。。

睫毛エクステ眉毛タトゥー

目を大きくみせたいがためのエクステは、
分不相応な重さに耐えられず半眼になってるしヾ(´∀`o)+

ぬり絵の様にべったりと囲まれたタトゥー眉毛、、、
まるでミミズがおでこに乗っているようです。

もっと上手な店を選ぶべきだったのでは?


両方共にチョット興味があっただけに引けている てにままでした(笑)





今日も愛の一押しを!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

てにままさん、まったく同感です‼

美しくなるためにやってらっしゃるのですが、
美しくない〜

せめて、"さりげなく"がよろしいか、と、いつも思っている私でした。

2014/08/27 (Wed) 00:58 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

敵役がすき?

眉毛といえば、すぐ浮かんだのは「宇田川満代先生」ww

煙草吹かしながら黒マジックを引いたような眉の「ごう慢女」ですが、タイプじゃないですがどこか好きですね。

結婚したらしいんですがあのシーン以来画面でお会いしませんねーー。
朝ドラには前回のきむら緑子さん、今回の彼女と敵役は必ずおられますがどこか憎めないキャラをお持ちで、そのキャラ探しも結構私の楽しみのひとつなんですが、、、(笑)

変に丸くならないで最後まで毒牙をはいてほしいもんです。
どこか可愛らしさを残しつつネ。

2014/08/27 (Wed) 10:40 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

追伸:

私は若い女性の「濃すぎるほお紅」が一番気になります(笑)

もう、「おてもやん」状態の子がたまに、、


TV「ロケみつ、ヨーロッパ編」で稲垣早希のホッペを見たイタリアかどっかの男性が「どうしたんだ?」と不思議がってましたよ(笑)

2014/08/27 (Wed) 10:55 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

エクステをしている人、直ぐに判ります。
「やったの?」と指摘すると皆が嬉しそうに「判った?」と。
どうしても瞼が下がりがちなので
全員が極端にクルンとカールしたエクステでしょ?!
不自然ですよね~?!(笑)

反対にタトゥーは気の毒すぎて声もかけられません(爆)

2014/08/28 (Thu) 22:24 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

宇田川先生の、あの眉毛、、、
あの時代のハイカラな人は、あういう眉毛だったのでしょうかね?
ユニークで好きでしたよ(笑)

しばらくして「結婚した」との告白での登場では
眉毛の形が変わっていて、それも興味深かったですよ^^

「花アン」は脇役の存在が目立ちます。
白蓮はもちろん、醍醐さんの、あのリボンも(笑)

2014/08/28 (Thu) 22:28 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

頬紅、以前はこめかみから頬の高いところへ向けて紅を履くのが主流でした。
現在は頬の真ん中に丸くいれるのが「若々しい」のだとか?!

それを「おてもやん」と言われたら、
そうかも知れません(爆)

2014/08/28 (Thu) 22:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック