[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


蚊が嫌いなのに

明朝6時半にタクシーが迎えに来ます。

そう!珍しいこと、、、世の中の人が旅行する時期に
私も旅行なんですよ!

今日はその準備、旅行の支度もですけれど
立つ鳥跡を濁さず・・・家の掃除やら庭の片付けに忙しかったわw

旅先で何があるか判りませんものね~~~
IMG_2020.jpg
行き先は、こんなものが絶対に必要な地域(-_-;)
それでなくとも『蚊』が嫌いなのに

これじゃ何処だか判らないって言うな!!!

ヒントは明日もUPしましてよ(笑)

イモトのWiFiも手に入れましたから、たぶん毎日更新はできるかと( ´ ▽ ` )ノ





今日も愛の一押しを!


本日の珍客
IMG_2010.jpg
ヤモリの赤ちゃん。

家守(ヤモリ)って言うのだから敢えて追い出しませんでした。
私が居ない間、留守を守ってね~~(違うか)



ちなみに、画像の一番下、ワンプッシュで蚊がいなくなるの代物。
顔にかかると大変なことになるそうです。




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)