2014_08
03
(Sun)22:32

ジェルネイル

先週ですけれど、ネイルをしてきました^^
IMG_1959.jpg
夏になってサンダルを履くことが多くなりましたからね( ´ ▽ ` )ノ

2年ぶりのジェルネイルです。

これで2ヵ月近く、つまり夏中は大丈夫(笑)

デザインを選ぶので悩みましたよヾ(´∀`o)+
選んだのはこちら
IMG_1955.jpg画像は借り物
ほぼ再現出来ているでしょう?(笑)

でも先週に行ってきて良かったんです!

今日、仕事がお休みだった こーそーママは
午前中に10件以上に電話しても
どこも予約がいっぱいだったそうです。
仕方なく普通のネイルを自分でしてました。

みんな考えることは一緒なんですね~



今日も愛の一押しを!


最近、自宅でジェルネイルするキットが売られています。
安いものなら一万円ほど(^-^)

それで客足が減ったのでは?と聞いてみたのです。

一度二度したけれど、、と言う客が殆どらしいです(笑)

自分でするのは難しい?
いや、剥がすのが大変なんだろうな~



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

てにままサンの足の美しさにビックリしてしまいました!!!
ジェルネイルがとても映えています❤

2014/08/04 (Mon) 19:54 | とくりん #- | URL | 編集 | 返信

顔は見せへんのに
足の指は公表しはるんやな、、、ブツブツ、、

いや、画像は借物やて?本当はどうなん?

今までの料理の写真も借物とちゃうやろな(笑)

2014/08/04 (Mon) 20:40 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とくりんさんへ

お恥ずかしい足指で、、、
どアップ、ピンボケでごまかしています(爆)

若いころのパンプスによるタコ、指の変形、、、
とても全様はおみせできません(^_^;)

2014/08/04 (Mon) 23:15 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>顔は見せへんのに

いや~~足指だって見せたくはなかったです(^_^;)
ましてや顔なんて、、、
「想像の翼」に任せておきましょう(爆)

二つ目の画像は『借り物』です。
これを見せて「こんな風に!」とお願いしました。

料理の画像だけは正真正銘
てにままの料理ですから( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/04 (Mon) 23:19 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック