2014_07
27
(Sun)22:52

祭りの夜

7月の最終日曜日。

こー&そーを預る、最後の日曜です(笑)

こーが「ママいない」と泣きべそをかいたのは朝11時w
そーが昼寝だったので長女が外へ連れ出して機嫌をとってくれました。

アスレチックで汗ダクダクになって戻ってきて、
二人揃っての昼寝です(そーは二回目)
IMG_1937.jpg
やはりソファで!・・・寝心地がいいソファ(爆)



遠くから夏祭りの笛太鼓のおはやしが聞こえてきます。

今年は祭りに行けませんでしたし、
お寿司を作ることもありませんでしたヾ(´∀`o)+

ま、祭りは来年もありますから、いいですけれどね~(^-^)



今日も愛の一押しを!


夕方の雨で、気温が下がり
今夜は熱帯夜にはならないようです。

祭り(戦争)の夜・・・ゆっくりと寝るとしましょう。。。(笑)   
長女は両腕が筋肉痛!




関連記事

コメント

>寝心地がよさそう

そーちゃんの頭に脚が乗っかりそう、、、(笑)

2014/07/28 (Mon) 06:22 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>そーちゃんの頭に脚が乗っかりそう、、、(笑)

そうですね、サイズ的に限界ですw

2014/07/29 (Tue) 22:16 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック