2014_07
25
(Fri)21:38

猛暑日テニス

いやあ~~~暑い一日でした。

予報では37度。実際は38度ヾ(´∀`o)+

朝一にコーチからメールがあり午後レッスンは中止となりました。
午前の部は週一テニスを楽しみにしている人が数名いて決行されましたw

朝のうちは風が北風で涼風、なんとかテニスできましたけれど
11時を過ぎたころから風向きが南に変わり熱風に!!!

コメダ珈琲に避難してランチを兼ねたオシャベリ会
久しぶりで楽しかったな~~

コーチ 「てにまま、今日はヤバそうだったね」

本人の自覚はなかったのですけれど、汗をかいていなかったのだと。
いつもなら汗を飛ばしてのテニス。。。
てにままの周りには汗の水しぶきの点々が落ちているのです。
それが今日は無かったみたい。

自覚のないのが一番恐ろしい(^_^;)
あっという間に熱中症がやってくるのよ。

午後が休講でよかったなり(^-^)



今日も愛の一押しを!


本日の二人
IMG_1936.jpg
そーが床屋へ行きました^^
益々似てきたみたいにみえる(笑)

先週、行われた団体戦の予備日が今日でした。

いや~~先週やれて、本当に良かった!

関連記事

コメント

こーそー兄弟はもう区別がつかなくなりましたねーー。まるで双児ですね。
大きな病気もせずにスクスク大きくなられてなによりです。
右側がそー君?

その後、例の体験レッスンの方は来てはるんですか?

2014/07/26 (Sat) 19:50 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

二人並ぶと大きさがかなり違います(笑)
一年違いで、こんなにも違うか?って思うわw

>右側がそー君?

ですよ~~
こーのほうが眉毛がりりしい(笑)

>例の体験レッスンの方は

あれ以来!です。
やはり遠いですもの、難しいですね^_^;
涼しくなったら来るのでは?と期待しています。

2014/07/27 (Sun) 22:58 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック