2014_07
24
(Thu)22:45

氷河でテニス

梅雨が明けました。

梅雨明けはカラッと暑いはずなのに、
今年は蒸し暑い日が続いています。

日中、エアコンを切ることができませんでした。
TVでのインタビューでも、
熱中症が怖くてエアコンを点けっぱなしと言っている人が多いみたい。

一時期、「省エネ!省エネ!」と言っていたのが嘘みたいですね^_^;
熱中症で命を落とすより、快適な夏を過ごすほうがいいに決まってる!!!


明日は金曜レッスン。暑いだろうな~~~



今日も愛の一押しを!


こんなところでテニスがしてみたいwwwwww

世界最大級のアレッチ氷河にテニスコートを作っちゃったらしいです(笑)
チョコレートのリンツとの企画で
元スキープレーヤー リンゼイ・ボンをフェデラー様が招待。。。

嗚呼、私を招待してくれるってことは、、、絶対に無いですね~(爆)




涼しさを、ちょっとでも感じていただけたら、、、(^-^)


関連記事
«  HOME  »
  サギ草

C.O.M.M.E.N.T

素敵〜〜
涼しそうなことも、フェデラーさまも、リンドールが美味しそうなことも。
この女性、上手ですよね?スキープレーヤーなんだ!びっくり。一芸に秀でた人は、なんでもできるのかなー

2014/07/24 (Thu) 23:23 | shiho #lJ6.ovOo | URL | 編集 | 返信

想像が出来ない

道産子の私にはそちらの暑さは想像が出来ないけど、北海道の30度でもばてちゃうんだから住めないと思います。

昨日の夜はクーラーを入れっぱなしで寝ちゃうくらい蒸し暑かったけど今日は涼しくなりました。

暑い中のテニスで無理しませんようにね。
家の近くのテニスコートでおじちゃま達木蔭の椅子に座っていました。
暑さでばてたみたい

2014/07/25 (Fri) 20:58 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

夢で会いましょう♪

>私を招待してくれるってことは、、、絶対に無いですね

いや、絶対に無いとは言えませんよ。
夜中のトイレタイムの時にこの映像を観て寝てください。
きっと、いつか夢の中に出てきて相手してくれると思います(笑)

夢で会いましょう~~♪
こんな歌がありましたねwwおやすみなさい。

2014/07/25 (Fri) 21:50 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

shihoさんへ

高層ビルの上でのテニスとか
浮島でとか
フェデラー様は色々なところでプレーしますよね?!
請われてこそのプレーでしょうけれど
羨ましい限りです^^

>一芸に秀でた人は、なんでもできるのかなー

確かにリンゼイ・ボンはテニスが上手そうです!
天は二物を・・・って、二物どころか3だったり4だったり、、、

生まれおちた時から「違う」のですよね~(やっかみ)

2014/07/25 (Fri) 22:56 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

>道産子の私にはそちらの暑さは想像が出来ない

私も道産子な訳で(笑)
年々暑さが厳しくなって、、、、
段々と身体が「慣れて」行くのでしょうか?
元々、暑さに強い体質だから、この土地に嫁いだ?
そんな風に考えてしまいますw

MY両親は25度を超えると
ワンコのように「舌を出して」は~は~言ってます(笑)
釧路は特に涼しいですからね(爆)

2014/07/25 (Fri) 23:01 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>夜中のトイレタイムの時にこの映像を観て

だいたい、悪夢で目覚めます(爆)
でも、、、ちょっと試してみたくなりましたwww

フェデラー様が相手してくれるなら
一層に精進して腕を磨かなければ!

2014/07/25 (Fri) 23:03 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック