2014_07
07
(Mon)22:28

マリオは誰?

ウィンブルドン男子決勝、素晴らしかったですね~!

優勝はジョコビッチでしたけれど、惜しくも準優勝となったフェデラー様・・・
正に復活した感!!!

4セット目でジョコがマッチポイントを握りました。
それを5ゲーム連取で跳ね返し、最終セットへ!
もう、どちらが優勝でも構わない!と思えましたよ。

ある人が言うには、フェデラーの黒いラケットが復活劇の一つの鍵なのだと。
以前使っていたラケットより『返しやすい』のでは?
つまり『楽』なラケットになっているみたいです(あくまでも想像)

表彰式でのインタビューでフェデラーが言った
 「来年もここに帰ってくるよ」
なんて嬉しい言葉なのでしょう!
来年のウィンブルドンで、あの華麗なプレーを再び観られるなんて(^-^)
優勝記録への挑戦ですね~( ´ ▽ ` )ノ


今日も愛の一押しを!


最近、テレビで、こんな楽しいCMが流れていますよね?!

この筋肉質のマリオがフェデラーなのでは?と噂されています。



and_601152.jpg
画像は借り物です

確かに似ていますね~~

フェデラーはベンツとCM契約を結んでいますし、それは今も消えていません。

そして、それが本当なら、フェデラーが意外におちゃめなんだな~と
楽しい気持ちになりますね^^
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんかよく似てるなー、、とは思ってました。
でも、ベンツのCMだとはてにままさんが言うまで頭はスルーでした。
(実はバージョンUPしたゲームのCMかと、、笑)

*****
>どちらが優勝してもかまわない

その心境分かりますよね。
(フェデラー贔屓のてにままさんを言わしめるジョコさんも素晴らしかったんやろ
うね。)
私はテニス観戦ではその心境にはなったことないけど、高校野球でいい試合を観たら涙腺とともに感激しますねー。

**
白蓮の危機は花が救ってくれそうな予感が
するんやけど、、、www




2014/07/08 (Tue) 16:44 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

すごい試合だったみたいですね。
ジョコビファンとしては嬉しいけど、フェデラー様にも完全復活の証として優勝してもらいたかったです。

マリオの実写、フェデラー様に一票!
ラケットもたせたらわかるのにね。(笑)

2014/07/08 (Tue) 23:44 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>ベンツのCMだとはてにままさんが言うまで頭はスルーでした。

私も、実写版のマリオの映画ができる?
その宣伝?と思ってました(笑)

>ジョコさんも素晴らしかったんやろうね

4セット目でマッチだったのに逆転で落として彼は相当に凹んだと思います。
でも、SFの時もそうでしたけれど
ピンチの時にジョコは不敵の笑みを浮かべるのです!
そうすると、必ずのように復活する。。。

恐るべしのジョコビッチです。

2014/07/08 (Tue) 23:45 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

和さんへ

>フェデラー様にも完全復活の証として優勝してもらいたかったです。

てにままも、そう思ってました。
でも5セット目でジョコの、あの笑みを見たときから
「これはジョコにもってかれるな」と嫌な予感がしましたよ!

>マリオの実写、フェデラー様に一票!

でもね~~
ベンツの新車発表のイベント(@日本)で、かのマリオが登場しているのです。
フェデラー様では、そんなこと無理と違います?!

外人さんのお顔、日本人では見わけが付かないものですよ(-_-;)

2014/07/08 (Tue) 23:51 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック