2014_06
26
(Thu)21:21

ツブ貝最高!

実家の釧路へ到着。
晴れているのに気温は20度くらいかしら半袖では寒い^_^;

夕飯は海鮮が食べたくて寿司を希望しましたら

回るお寿司屋さんでした^o^

回転寿司とはいえ、流石に釧路です
ネタは新鮮*\(^o^)/*

赤貝、ツブ貝、ホッキ貝、ヤリイカ、うに巻き、
今日この店で一番美味しいトロ(笑)


ビールと共に満腹丸(⌒▽⌒)

下手な老舗より安くて美味いなんて最高ですね!?



ツブ貝美味しかったなぁ!

今日も愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あらら

釧路にいらっしゃってるんですね。

まつりや、札幌にも最近オープンしたところが有って、盛んに宣伝しています。

食べに行きたいと思っていたんですがちょっと遠くです。

釧路のお店になごやか亭って言うのも有りますよね

美味しい物沢山食べて帰ってくださいね

2014/06/27 (Fri) 10:10 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

>下手な老舗より安くて最高

言えてる!言えてる!
おジンが難しい顔してて、「時価」の看板を気にしながらでは美味しくないずら!

私らがよく行く厨房が見えない「超大衆店」より
板前さんが中に入ってる店は美味しい。
やや高めでもいいっていう気になる。

>赤貝、つぶ貝、ホッキ、、

美味そうやね。港街でしか食えんね。
牡蠣とは次元が違う食べ物なんよね(笑)

******
33回忌でしたか。
テニ息子と彼女をつれての帰省かと思ってました。

てにままさんは実家とはいえ帰省しても宿泊は
ホテルを別に取りはるんよね。
ちゃんと、ケジメてはる。

2014/06/27 (Fri) 11:53 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

法事があるので早めに釧路入りしています^^

>釧路のお店になごやか亭って言うのも有りますよね

なごやか亭も、前回に帰釧した際に連れて行ってもらいました。
妹の検証では「まつりや」のほうが、、、だそうです。

確かに、美味しくいただきました^^

2014/06/27 (Fri) 22:50 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

寿司屋のカウンターに座って
メニューに「時価」とあれば、ドキドキしますよね?!

でも、たとえ回転寿司だとはいえ
好き放題に頼んで、、
結果は一人当たり3000円弱でした。

これが高いのか安いのか?
てにままにはサッパリわかりませんが(爆)

>ちゃんと、ケジメてはる。

以前は実家に泊まってましたよ。
でも、てにままの懇願によって
上下階の二世帯住宅になった今、
例え泊まれる部屋があったとしても、、の
お嫁さんへの気遣いです。

MY小姑&姑が、、
嫁への気遣いは全くないに等しいですけれど(爆)

2014/06/27 (Fri) 23:05 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック